【ポケユナ】ガンク行ったときにタンクがヘイト集めてくれると助かる

2022年04月02日
630 名前:イーブイ速報:2022/04/01(金) 15:36:20.87 ID:3sj

ガンク行ったときのタンクのこの動きすごい助かるんだけど

8殴るんじゃなくてヘイト集めることやってくれない?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1648742360/

636 名前:イーブイ速報:2022/04/01(金) 15:39:03.34 ID:v53

>>630
それやると馬鹿jgが草むらから出てきてバレて終わるんで無理っすわw

702 名前:イーブイ速報:2022/04/01(金) 16:17:18.11 ID:7WJ

>>630
キュウコン何も見てないのよく見る光景

640 名前:イーブイ速報:2022/04/01(金) 15:42:47.77 ID:NCg

1蜂ガンクにきてヘイガニを敵が狩りに行った瞬間にゴール加速装置でゴールして蜂が出る前にリターンしていったファイアローは見ました
8:50の瞬間だけ何故か4vs5のゲームでした

652 名前:イーブイ速報:2022/04/01(金) 15:52:16.31 ID:iIS

>>640
加速装置の中央ゲンガーが同じことやって、蜂ファイト前に死んでったな。
5分にそっこう降参投票されてかわいそだったわw

647 名前:イーブイ速報:2022/04/01(金) 15:45:42.58 ID:r61

>>640
あるわwゴーストとゲコガシラも見ました

658 名前:イーブイ速報:2022/04/01(金) 15:53:59.54 ID:i4b
>>647
9:00の時敵側のジャンプ台近くのブッシュで隠れてるゲコガシラいて何やんだろうと思ったらゴールして去ってった
 アロキュウの動きワロタ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲