236 名前:イーブイ速報:2022/03/31(木) 00:01:20.28 ID:YBU
もっとアサシン強くして欲しいわ
アローばっかりでキモすぎ
引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1648634051/
243 名前:イーブイ速報:2022/03/31(木) 00:07:54.63 ID:anw
ファイアローも昔は焼き鳥だの自殺だのとバカにされとったんじゃ
強くなったのう…
249 名前:イーブイ速報:2022/03/31(木) 00:12:05.54 ID:5Vv
ただ今のユナイト短縮するまでアロークソ雑魚だったし
じゃあどこを弱体化すればいいんだって話だけどな
252 名前:イーブイ速報:2022/03/31(木) 00:12:59.37 ID:+o8
>>249
そのクソ雑魚時代に戻せばええやん
今まで暴れたしどう使われんでいいやろ
264 名前:イーブイ速報:2022/03/31(木) 00:17:29.49 ID:AFN
>>249
燕の回復取り上げる
ユナイトのダメージ量を減らす
ゲンガーのユナイトを無料にする
255 名前:イーブイ速報:2022/03/31(木) 00:13:31.58 ID:RjJ
アローはバリアを弱くすればいいよ
260 名前:イーブイ速報:2022/03/31(木) 00:15:27.07 ID:Okw
アローのユナイト影響力の割に早すぎるわ
あんなんがあの速度で貯まるならアロキュウとかウッウとか30秒でいいだろ
278 名前:イーブイ速報:2022/03/31(木) 00:23:14.82 ID:elP
一応ユナイト以外の強化貰ってるから意外とユナイトの溜まり遅くしてもいけるかもしれん
257 名前:イーブイ速報:2022/03/31(木) 00:13:51.31 ID:JqM
攻撃力は今のままでいいからピョエのCT戻してくれって感じ
266 名前:イーブイ速報:2022/03/31(木) 00:17:58.92 ID:5Vv
まあそれかカビゴン強化するかかなあ
当時はキエエエエって聞こえたらとおせんぼうするだけで奇声あげるだけの鳥だったのに
273 名前:イーブイ速報:2022/03/31(木) 00:22:04.68 ID:6SB
ピョエエエがばかにされてたのなつい
強いカビゴンまた見たいなぁ
強いカビゴンまた見たいなぁ
アローをちょっと弱くして他のアサシンをちょっと強化したら環境良くなりそう
今ブレバアローキツイから無理ですってキャラがあまりにも多いし
ブレバだけならまだ許せるんだが、つばめ強化攻撃つばめがギルティ
つばめの回復はマジでなんでアッパー入れたのって思うくらいには無用。脆い代わりに強い技なのに脆さを補っちゃダメに決まってる。
ユナイト技遅くしても良いけどそれならピカのユナイトも遅らせて欲しいわ。いっそ全ポケのユナイト技共通でも良い。他のアサシン使ってる時のピカチュウ不快すぎる。
他のアサシン強化しないならアローはがっつりナーフしなきゃアカンよな。
運営の頭はいつになればまともになるのか。テンセントと組む必要ある?金の代わりにゲームの質落とすって論外やろ!
今の環境本当に面白くない
うまいアローが一方的にオナニーしてるだけになりやすい
味方に居ないと不安になるけど
自分が使うと対策されてうまくいかないか別に自分が上手くいって勝ったとかも無いし
アサシンだからローヘルス狙うのが基本なのに味方が削らないor理解してないの引くとどうしようもないし
> 味方に居ないと不安になるけど
自分が使うと対策されてうまくいかない
↑ただの下手くそで草
今の環境は上手いアローガチャやからなw下手な奴がアロー使うと負け確。それ以前に健常者少ないゲームだから最低限の動きすらできんのが大半
ユナイトの回転率はやりすぎよね
酒飲みながらゲーム作ってるレベルwテストプレイも禄にせえへん運営だからな
言うほど燕の回復でどうこうなる差でなくね
ユナイト技の回転率とそれに伴うバリアで耐久上乗せされてるのは問題だけど
ゲンガーは最近2回の強化でわりといい感じだと思うしアブソルは他より早い時間帯で強いからいいかなって使ってても思う
ゼラオラ君は今無理かな
アローが他のアサシンより飛び抜けすぎなんよ。アロー単体の影響力が大きすぎる。ナーフするか、対抗できるキャラを複数強化せなバランスとれん!
バランス時代にアローがここまで活躍してなかったんだからアローが壊れてるわけじゃ無いでしょ
これでアホみたいにアローナーフする方がヤバいわ
アサシンの選択肢を増やしてメタを回す方が最優先
アローナーフしたらアタッカーが暴れ出して、そのアタッカーをナーフして…の繰り返しになって杭打ち合戦始まるぞ
ブレバが許されてなかったならもっと早くナーフ入ってる
アローに弱いだけで人権がないって環境なのにナーフがいらないっていうのは本気で言ってる?(やり過ぎっていうこと)
後アサシンが最強の環境なのに他アサシン強化してもアローと同じようなことをするキャラが増えるだけでメタは回らないぞ
いらないべ。アサシンが遠中距離アタッカーに強いのはコンセプト通り。明確にこれらのキャラに強くないと誰が止めんの?アサシンに弱いだけで人権無いんだったら今誰もエスバジュラジュナサナなんて使ってねえわ
ジュラはナーフ後分からんけど現にエスバジュナサナ使ってるやつは戦犯だの言われてるじゃねえか
それにコンセプト通りなのはいいけどただ強いんじゃなくてアローのことを考えると使えるキャラが固定化されるレベルに強い要するに度が過ぎてるってこと
キャラパワー不足、ジュラの劣化、ジュラのメタになり得ない等のアロー以前の問題。アローの問題にすげ替えるのはやめろ
アロー使いたちが「今の時代にジュナゲコエスバは餌にしてやるwぴょぇっwぴょぇっwぴょえ〜〜いwww」って言ってるじゃん
これってadc使うなってことでは?
使うなも何も本来の役割通りでしょって話をしてるんだけど
アロー→ブレバに当たらなければ燕再使用マーカーは貯まらない
ゲンガー→なんでもなおし
アブソル→バクスタ判定を阻止する
ゼラオラ→固まらない
それぞれ対策が違うから全部が同じ位の強さならメタになるポケモンも変わってくる。これが対戦ゲームの醍醐味でしょ?
アローに弱い柔らかい連中がいてもそれは別にアローがopな事の証明にはならない。耐久ペラペラでccにクソ弱いって弱点は存在する
そもそもadcの中でもエスバは割と鳥返り討ちにできるしopではないわな。なんなら大抵のキャラが鳥相手に不利ではあれど勝ち目は作れる。全盛期カメやリス、ゼラなんかとは大違い
バランス時代に活躍してないはエアプ
今より、な?w
揚げ足面倒臭えな
今より活躍してなくても十分強キャラだっただろうがエアプ
アロー使われが最強じゃなきゃヤダヤダ言ってるようにしか見えん
アローのキャラ特性自体が何もかもスマホ版有利にできてるから
switch版しかしない自分からすると全然面白くないキャラ
雷10万ピカとかバリとかもそうだけどswitch版はAOEするときの感度もっと上げてほしい
逃げに使いたいときが一番困る
CC喰らった時に矢印戻るのも糞
正直おたバリのせいで鳥以外のアサシン死んでる部分あるんじゃないかね。鳥やゼラ以外だとキルレンジのアタッカー見てもユナイト技残されてると返り討ちにされるし、ユナイトの回転率も良くないから大抵相手のが速いかお互いユナイト切っての痛み分けになりがち。
このゲームやってる奴全員タヒね
このゲームやってる奴全員タヒね!!
とりあえずアローのultのct長くすれば使われるだろ
134組にしろ
鳥は火力このままで技の範囲円を小さくすれば良い。広すぎて雑に使っても勝てるし、現環境のぶっちぎりtierSキャラ😅
ただ硬いキャラピック多くなってきたら少なくなりそう。
サナの予知やピカの10万は食らった時に「不注意だった、しゃーない」って思えるけどブレバの範囲は見てから避けるのほぼ無理なのがうんち
円を小さくするか、範囲円出た後の攻撃判定が遅くなってスピーダーで避けたり置き技で逆にハメたりがやりやすくなれば丁度良さそう