【ポケユナ】ファイアロー以外のアサシンをもっと強化してほしい

2022年04月01日
236 名前:イーブイ速報:2022/03/31(木) 00:01:20.28 ID:YBU

もっとアサシン強くして欲しいわ
アローばっかりでキモすぎ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1648634051/

243 名前:イーブイ速報:2022/03/31(木) 00:07:54.63 ID:anw

ファイアローも昔は焼き鳥だの自殺だのとバカにされとったんじゃ
強くなったのう…

249 名前:イーブイ速報:2022/03/31(木) 00:12:05.54 ID:5Vv

ただ今のユナイト短縮するまでアロークソ雑魚だったし
じゃあどこを弱体化すればいいんだって話だけどな

252 名前:イーブイ速報:2022/03/31(木) 00:12:59.37 ID:+o8

>>249
そのクソ雑魚時代に戻せばええやん
今まで暴れたしどう使われんでいいやろ

264 名前:イーブイ速報:2022/03/31(木) 00:17:29.49 ID:AFN

>>249
燕の回復取り上げる
ユナイトのダメージ量を減らす
ゲンガーのユナイトを無料にする

255 名前:イーブイ速報:2022/03/31(木) 00:13:31.58 ID:RjJ

アローはバリアを弱くすればいいよ

260 名前:イーブイ速報:2022/03/31(木) 00:15:27.07 ID:Okw

アローのユナイト影響力の割に早すぎるわ
あんなんがあの速度で貯まるならアロキュウとかウッウとか30秒でいいだろ

278 名前:イーブイ速報:2022/03/31(木) 00:23:14.82 ID:elP

一応ユナイト以外の強化貰ってるから意外とユナイトの溜まり遅くしてもいけるかもしれん

257 名前:イーブイ速報:2022/03/31(木) 00:13:51.31 ID:JqM

攻撃力は今のままでいいからピョエのCT戻してくれって感じ

266 名前:イーブイ速報:2022/03/31(木) 00:17:58.92 ID:5Vv

まあそれかカビゴン強化するかかなあ
当時はキエエエエって聞こえたらとおせんぼうするだけで奇声あげるだけの鳥だったのに

273 名前:イーブイ速報:2022/03/31(木) 00:22:04.68 ID:6SB
ピョエエエがばかにされてたのなつい
強いカビゴンまた見たいなぁ
 柔らかいキャラが強い環境だったのもアローに追い風だったね
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲