【ポケユナ】今のマッチングさっさと修正してほしいわ

2022年03月24日
40 名前:イーブイ速報:2022/03/23(水) 17:39:07.89 ID:dHx

今のマッチングさっさと修正して欲しいわ
勝率62だけどBOT除けて7連続ぐらい、ありえないほどどうしようもない利敵レベルのが1、2人入ってきて負けるし
レート見たら45とか47近辺でぞっとする

と思ってたら急に1、2戦今度はありえないほど相手が弱くて
こっち側62、58、56、55 、53
相手が51、50、50、49、47
みたいなときがある

アメとムチすぎるんよ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1648016801/

45 名前:イーブイ速報:2022/03/23(水) 17:42:05.52 ID:BXH

勝率は無視で完全にレートでマッチング決めてるから…

48 名前:イーブイ速報:2022/03/23(水) 17:46:43.25 ID:l1B

お前ら全員同じ実力同士で5vs5やったら勝率50%にしかならんけどそれでいいのか

50 名前:イーブイ速報:2022/03/23(水) 17:49:19.74 ID:Tj9

>>48
1番楽しいやつやん

53 名前:イーブイ速報:2022/03/23(水) 17:52:09.22 ID:NAT

>>48
それって適正レートまで上がったってことで、努力すればまだ上に行ける余地あるじゃん
今は努力の価値もないマッチングだよ

96 名前:イーブイ速報:2022/03/23(水) 18:20:19.18 ID:0Vd

>>48
全然いいわ
単純にゲームになってなくてストレスなんだよ

55 名前:イーブイ速報:2022/03/23(水) 17:53:37.03 ID:7vl
格差マッチング無いと弱い奴はずっと強い味方と組めるし、強い奴はずっと弱い味方と組むしかなくなつんだぞ
 勝率マッチングに変えるの難しいのかな?
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲