【ポケユナ】アマージョのトロピカルキック、強化されてもまだ弱い

2022年03月23日
19 名前:イーブイ速報:2022/03/22(火) 17:50:16.06 ID:p3D

試運転でトロピ取ってるけど馬鹿にならんほど強えわこれまたデバフ与えれんのすごくいい

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1647931708/

23 名前:イーブイ速報:2022/03/22(火) 17:52:15.99 ID:F4l

トロピカルキックは取り間違い以外で取る理由が無い
ルカリオのインファ(強化前)みたいなモン

25 名前:イーブイ速報:2022/03/22(火) 17:55:36.28 ID:p3D

>>23
ちょっと逆張りしたくさあ 多分グラスラにしてたらもうちょい勝ててそう

67 名前:イーブイ速報:2022/03/22(火) 18:19:58.77 ID:Z5/

トロピカルキックって2枚敷きとかされたら普通にウザそうだけどダメなんか
野良でアマ自体見かけんからわからんのよ

69 名前:イーブイ速報:2022/03/22(火) 18:22:02.61 ID:nJR

>>67
カスだよ じたばたソラビマジフレと同レベ

72 名前:イーブイ速報:2022/03/22(火) 18:23:06.95 ID:p3D

>>67
継続ダメと移動速度と火力のデバフあるからと思うけどグラスラの方が0.5秒冷却早いしCC雑に強いしなあ

84 名前:イーブイ速報:2022/03/22(火) 18:28:12.44 ID:Arr

>>67
グラスラが表示円をだいぶ越えた所まで届く詐欺技なんだが、トロピもそれぐらい届けば評価変わってくるかも。
ガルドの聖剣の範囲不具合発表したんだから
グラスラもちゃんと表示通り短くしろよ。運営。

53 名前:イーブイ速報:2022/03/22(火) 18:14:04.17 ID:ru5

アマージョってグラスラは確定として、踏みつけはなし?

63 名前:イーブイ速報:2022/03/22(火) 18:17:09.19 ID:nJR

>>53
アリかナシかで言われたらアリだけど、ソロならトリプルアクセルかなー
敵全員柔らかいとかなら使ってもいいと思うけど、トリプルアクセルの方が継戦能力もあるしオブジェクトも触れるし

76 名前:イーブイ速報:2022/03/22(火) 18:25:32.53 ID:/2h

ソラビマジフレトロピはただのガッカリだけど
じたばたは周りはタンクを期待してのそれだから犯罪級だわ

81 名前:イーブイ速報:2022/03/22(火) 18:27:36.96 ID:p3D

>>76
いやまじで全部犯罪でしょ ソラビなんてプラン崩れる ニンフ選ぶ時点で終わってるけどマジフレなんて採用理由が意味不明 トロピは…ごめんなさい!

89 名前:イーブイ速報:2022/03/22(火) 18:30:41.47 ID:/2h

>>81
言うて舞バナがいるからタンクなし構成なんてほぼないしメイジが複数いるケースなんかよくあるからガッカリの域を出ないわ
マジフレトロピもウッウやバリみたいな環境最弱の雑魚が混ざってる時と同じ
じたばたカビゴンは他のタンクが消えて編成が崩れるからダメ

80 名前:イーブイ速報:2022/03/22(火) 18:26:47.06 ID:Z5/

じたばたはどちらにしろ肉壁になってくれるからまだいいわ
ソラビのが犯罪

86 名前:イーブイ速報:2022/03/22(火) 18:29:21.33 ID:gYQ
ソラビに比べたら他のゴミはかわいいもんだわ
 グラスラが強すぎる
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲