【ポケユナ】エリートで停滞してるおれにおすすめキャラ教えてくれ!

2022年03月24日
68 名前:イーブイ速報:2022/03/23(水) 18:02:51.63 ID:39N

エリート5で永遠に停滞してるんだけどそうすれば勝てるのかわかんなくなってきた
基本下でアマージョ、プクリンピックしてるんだけどこれらのキャラでソロで意識したほうがいいこととかキャラ変えろとか教えてください……..

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1648016801/

79 名前:イーブイ速報:2022/03/23(水) 18:08:06.45 ID:5WM

>>68
エリート5ならマジで味方なんかに期待しないでタイマン強いのかLH性能高い奴使った方がいい

90 名前:イーブイ速報:2022/03/23(水) 18:17:51.76 ID:39N

>>79
例えばどのキャラかな?
今まで中央ゲコでやってきたんだけどジュラルドン出て使う意味が失せたからやめたんだよね…
ちなみにジュラルドン持ってないです…

114 名前:イーブイ速報:2022/03/23(水) 18:35:41.79 ID:a0m

鳥かエスバで良いんじゃないかな

82 名前:イーブイ速報:2022/03/23(水) 18:11:05.50 ID:EgW

ブレバアロー使え
操作簡単でやれることがたくさんあるしキャリー力抜群

130 名前:イーブイ速報:2022/03/23(水) 18:43:42.44 ID:39N

アローエスバは持ってるから試してみる
中央ジュラ来たら上行ったらいいの?それともキャラ変えるべき?

134 名前:イーブイ速報:2022/03/23(水) 18:45:07.41 ID:0F7

>>130
上行って2回目の蜂まで残って進化して即下降りる

137 名前:イーブイ速報:2022/03/23(水) 18:46:19.42 ID:39N

>>134
超了解
ありがとう

148 名前:イーブイ速報:2022/03/23(水) 18:53:43.57 ID:bst

ブレバアロー使ったことないんだけど持ち物ってなにしてんの?
あと味方がある程度が削ってくれなきゃキツくない?

150 名前:イーブイ速報:2022/03/23(水) 18:55:09.01 ID:gTr

>>148
きつくないよ
削ってくれないと無理だよ

155 名前:イーブイ速報:2022/03/23(水) 18:58:07.44 ID:EgW

>>148
俺はプラスパワーにおたばり爪確定でアンプともうこうから選択

基本的にワンコンで殺せる相手を集中的に狙う
エスバゲコサナニンフィアゲンガージュナカス辺りの位置は常にマップ見て把握する

それ以外のバランス型ディフェンス型とか削るのは少なくともタイマンや人数不利とかではしない
場合によっては突っ込むこともあるけど

死ぬこと前提で集団削りに突っ込むか逃げるやつを処すかだな

161 名前:イーブイ速報:2022/03/23(水) 19:00:03.04 ID:bst

>>155
ありがとう
狙うやつどれも強いやつじゃん飛び込むの怖すぎる……
スタダで練習したりしてやってみるわ。
もうひとつは燕返しでよいんだよね?

163 名前:イーブイ速報:2022/03/23(水) 19:01:59.55 ID:BVy
>>161
ブレバなら燕じゃなきゃだめよ
 ファイアロー最強!
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲