【ポケユナ】1on1のゲームが流行らない理由がこちらwww

2022年03月24日
581 名前:イーブイ速報:2022/03/23(水) 12:58:00.19 ID:DS/

てか1on1のゲームは流行んないよね
責任が全部自分だから
みんなのおかげて勝てた!とかみんなを勝たせるぞ!って思うほうがやる気出るに決まってる

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1647970567/

588 名前:イーブイ速報:2022/03/23(水) 13:00:56.54 ID:Tj9

>>581
スマブラは?

591 名前:イーブイ速報:2022/03/23(水) 13:03:26.91 ID:DS/

>>588
それよく話題に出されたけどパーティーゲーの延長として人口多いだけだわ
パーティーゲーとして門戸が広くてどっぷりハマったやつが1on1してるだけ
最初から1on1のゲームとしてスマブラ買わん

597 名前:イーブイ速報:2022/03/23(水) 13:05:58.28 ID:Tj9

>>591
マリオカートは?

620 名前:イーブイ速報:2022/03/23(水) 13:16:38.46 ID:DS/

>>597
スマブラと同じ
パーティーゲー

1v1として始めるやついないっしょ

600 名前:イーブイ速報:2022/03/23(水) 13:08:33.10 ID:qm2

別に1on1だからと言って流行らないとは思わんけどなぁカードゲームなんか1on1だけど人口クソ多いしなぁ

650 名前:イーブイ速報:2022/03/23(水) 13:32:44.73 ID:dg3

完全実力主義の1v1は普通に辛いぞ
カードゲームはカードの引き方で、ポケモン本編は急所やダメ計での乱数で運要素がプラスされてるから許されてるだけで

660 名前:イーブイ速報:2022/03/23(水) 13:39:30.89 ID:hvD

>>650
これ
完全実力が流行るなら将棋とか囲碁がメジャーになっとる

655 名前:イーブイ速報:2022/03/23(水) 13:35:50.96 ID:lRO

なるへそ皆が求めているのは実力差の出る運ゲーか
つまりユナイトじゃん

664 名前:イーブイ速報:2022/03/23(水) 13:41:13.61 ID:oI0

マッチングも含めて求められてるのは運ゲーなんよな
ガチガチの実力ゲーならとっくにサ終や

フルパの現状はルカリオの実力差で決まるという部分が大きい故に強いところが順当に勝ってるけども

 多少は運要素入ってる方がとっつきやすいよね
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲