【ポケユナ】ダンベルしてたら同じレーンのピカチュウにピン刺されたんだが

2022年03月23日
467 名前:イーブイ速報:2022/03/23(水) 12:14:30.88 ID:5i2

上レーンでダンベルしに行ったら相手2人にボコられて死んだピカチュウにピン刺されたんだけどこれ俺が悪いの?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1647970567/

470 名前:イーブイ速報:2022/03/23(水) 12:15:41.34 ID:DS/

>>467
ピン刺し気にすんな
ピンを刺すやつって頭おかしいやつだからその思考回路読み取ろうとするのは無理

477 名前:イーブイ速報:2022/03/23(水) 12:17:18.28 ID:5i2

>>470
ピン刺す雑魚より俺の方が強いわって思うことでギリギリ正気を保ってる

471 名前:イーブイ速報:2022/03/23(水) 12:15:49.97 ID:C35

生還しないダンベルは悪

474 名前:イーブイ速報:2022/03/23(水) 12:16:31.79 ID:5i2

>>471
いや俺は生還した
ルカリオとワンリキーにボコられて死んだピカチュウが俺にピン刺した

483 名前:イーブイ速報:2022/03/23(水) 12:18:10.46 ID:C35

>>474
それはピカがカス
なんなら相手2人ともダンベルしに来てたってことだろ
相手もピカもバカやな

489 名前:イーブイ速報:2022/03/23(水) 12:19:59.17 ID:nVS

>>474
ピカが敵ゴールに寄りすぎたバカなんだろう気にするな

529 名前:イーブイ速報:2022/03/23(水) 12:39:08.58 ID:6sH

>>474
立ち位置ミスってるであろう相方ピカチュウは救えないバカ
でも1対2の状況作ってピカチュウ負けさせて相手のダンベルをサポートしたは自分ってことを忘れるな

530 名前:イーブイ速報:2022/03/23(水) 12:39:35.99 ID:5i2

>>529
ごめんなさい…

476 名前:イーブイ速報:2022/03/23(水) 12:16:57.99 ID:UZB

レーン戦でピカチュウ使って死ぬほうが悪くね

484 名前:イーブイ速報:2022/03/23(水) 12:18:26.30 ID:MqB
ピカでゴール1対2で攻められたら下がってオボン食ってからゴールしようとするやつにゴールの外から攻撃すりゃいいのにどうせゴール上で守ろうとして死んだんだろ
 ピン刺すほどのことじゃないね
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲