【ポケユナ】bot戦で負けるやつってどんな立ち回りしてるんだよwww

2021年10月31日
693 名前:イーブイ速報:2021/10/30(土) 23:09:11.13 ID:RtH

bot戦とか負けたことないんだけど、どうやって負けるの?負けるような奴が自チームに混ざってたらそりゃ勝てないわな

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1635573873/

699 名前:イーブイ速報:2021/10/30(土) 23:11:22.77 ID:SoB

>>693
bot戦負けるって自分以外オールCPUの時でしょ?
さすがに味方人間vs相手CPUで負けるやつはいないよ

703 名前:イーブイ速報:2021/10/30(土) 23:12:57.56 ID:Yts

>>699
味方全員cpuでもbot戦負けた経験なんて一回もないけどな
試合数は1100ちょい

708 名前:イーブイ速報:2021/10/30(土) 23:17:49.91 ID:XOK

自分以外cpuでもまず負ける要素無いだろ
カビでヘビボンとってたらワンチャン負けるかもな

711 名前:イーブイ速報:2021/10/30(土) 23:22:06.42 ID:SoB

>>708
サンダー前にデスペナ食らったら負けれるぞ
CPUはユナイト持ってたらすぐ吐いてくるからその集団に出くわして落とされたらアウト
その仕様を知らないやつが負ける

729 名前:イーブイ速報:2021/10/30(土) 23:30:48.85 ID:XOK

>>711
いずれにせよ下手くそしか負けんわ

728 名前:イーブイ速報:2021/10/30(土) 23:30:39.99 ID:bwq

カビゴン選んだ時点でbot戦は負けだしw

706 名前:イーブイ速報:2021/10/30(土) 23:14:51.23 ID:uCN

bot戦負けるやつは基本的にテンプレ的な負け方してるはず
・1亀は当然こっちが取れる
・押せ押せで敵jg荒らしながらキルしまくり
・味方CPUはゴール防衛しないから、敵jg荒らしてる間に自陣ゴールが点入れられる
・サンダー戦前か直後に対面即ユナイト吐かれて長いペナルティ食らう
・その間にサンダー取られて終戦

要は自陣ゴール守らないのが悪い

713 名前:イーブイ速報:2021/10/30(土) 23:23:00.34 ID:RKV

連敗してbot戦でさらに負けるって当人がクソ地雷だからな
そんな奴が自分を健常者だと思ってこのスレに書き込んでることに恐怖を覚える

716 名前:イーブイ速報:2021/10/30(土) 23:24:07.72 ID:SoB

>>713
今はスタダなら最短3連敗でbot戦だからガブサナとかで遊んでたらたまに入るよ

740 名前:イーブイ速報:2021/10/30(土) 23:36:48.78 ID:BI4

bot戦で負けるのは流石にやばいって
味方が弱いからそれに合わせちゃって負けちゃう感じなのかな…
味方全無視で目の前の敵倒しながらゴール決めてたら100%勝てるようになってるはず

745 名前:イーブイ速報:2021/10/30(土) 23:37:49.72 ID:uCN

>>740
その行動がbot戦の負け筋だぞ
お前が勝ててるのはたまたまでしかない

805 名前:イーブイ速報:2021/10/31(日) 00:18:41.80 ID:nQE

>>745
レベル差つけてひたすらキル取りながらやれば勝てるってw
絶対に何かしらおかしい動きしてるよ

808 名前:イーブイ速報:2021/10/31(日) 00:20:11.26 ID:VyM

>>805
実際ソロ高レートの配信者がbot戦で負けてる例もあるのにその100%の自信はどこから来るの?
上に1500で負けたって人もいるし

812 名前:イーブイ速報:2021/10/31(日) 00:22:19.59 ID:exi

>>808
このスレ1500ってマルチ勢と騙りしか居らんやろ
ソロ1200と大差ないぞ

825 名前:イーブイ速報:2021/10/31(日) 00:25:26.28 ID:jfo

>>808
ソロレート1500が負けたってレス見てまず騙りだなって最初に疑え

707 名前:イーブイ速報:2021/10/30(土) 23:17:43.04 ID:IS/

そもそも普通の試合とbot戦ってどうやって見分けるの?
なんか明確に違いとかある?

710 名前:イーブイ速報:2021/10/30(土) 23:18:55.20 ID:nAl

>>707
味方や敵の動きがおかしい
最初の動きから遅いんだよ

712 名前:イーブイ速報:2021/10/30(土) 23:23:00.08 ID:09M

>>707
ポケモン選択画面で他のユーザが最初未選択の状態だったらbot
読み込み中画面でポケモンめくったときのポーズが全員デフォルトならbot

717 名前:イーブイ速報:2021/10/30(土) 23:24:47.78 ID:exP

>>707
4連敗した後はbot戦
キャラ選択が遅いのと戦闘開始時に全員一歩遅れる
敵ならHP減ると反撃せずに逃げる一方

784 名前:イーブイ速報:2021/10/31(日) 00:00:48.53 ID:E6K

>>707
レーンだと明らかに着くの遅くてわかる

735 名前:イーブイ速報:2021/10/30(土) 23:33:36.74 ID:o4K
そもそもゲーム開始後の動きでbotと肉入りの違いが見分けつかないってヤベェよ
 bot戦はキャラピックの時点でbotっぽいんだよな
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲