【ポケユナ】久々やるんだけどレベル30にするもちものはどれを優先すればいい?

2023年06月26日

220 名前:イーブイ速報:2023/06/22(木) 12:15:34.56 ID:f8s
久々にやり始めたんだが、持ち物レベル30にできるキットってどの持ち物に使うのがいいんや?
 
 
 

222 名前:イーブイ速報:2023/06/22(木) 12:32:04.75 ID:ZmT
今はチョッキ環境だからチョッキは30にしとけ
 
 
 
224 名前:イーブイ速報:2023/06/22(木) 12:38:16.98 ID:f8s
チョッキとオタ張りはレベル20くらいになってるからその2つ30にして余り貰ってその分で他のやつレベル上げするわ
 
 
 
227 名前:イーブイ速報:2023/06/22(木) 12:41:30.76 ID:GZC
罠だぞ
普段使うキャラにもよるけど無難にれんだスカーフとかすり抜けスプーンにしとけ
 
 
 
228 名前:イーブイ速報:2023/06/22(木) 12:45:26.36 ID:f8s
押忍 連打にする
 
 
 
229 名前:イーブイ速報:2023/06/22(木) 12:55:40.61 ID:f8s
言うほど連打スカーフって使う持ち物か?鉢巻とかダンベルとかに使った方が強い気がしてきたわ
 
 
 
234 名前:イーブイ速報:2023/06/22(木) 14:22:36.20 ID:pzz
ええ…
急所率が顕著に変わるピント爪
CT減少の恩恵が大きいアンプ鈴
移動速度の軽石学習
攻撃速度のちかはち連打
この辺でしょ
 
 
 
236 名前:イーブイ速報:2023/06/22(木) 15:22:15.95 ID:keC
単純によく使うからレベル30にすべき持ち物と最大強化しないと恩恵が少ない持ち物があるからなぁ
 

 昔はおたバリとか鉄板でしたけど今あんまり使われないので優先度は落ちるんですかね
 
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「Pokemon UNITE」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲