【ポケユナ】クソな味方の戦績見に行ったら自分より勝率高かった時どうすんの?

2022年03月22日
892 名前:イーブイ速報:2022/03/21(月) 17:37:23.83 ID:5EA

ここの奴らってボロ負けした時によく戦績見て晒してるけど、
不満持ったやつを見に行ったらソロで自分よりレートや勝率が高かったらどう思ってるの

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1647802658/

899 名前:イーブイ速報:2022/03/21(月) 17:40:07.08 ID:HoV

>>892
ランクやってて自分より勝率高いやつに未だ会ったことがない

909 名前:イーブイ速報:2022/03/21(月) 17:43:36.23 ID:fRJ

>>892
俺は晒さないけどそんなこと起きたことマジで無いわ
イラついてカード開くのはいつも45パー付近

895 名前:イーブイ速報:2022/03/21(月) 17:38:42.41 ID:f4C

>>892
「ああ、プリメキッズなんだ」としか

896 名前:イーブイ速報:2022/03/21(月) 17:39:28.80 ID:5EA

>>895
いやソロでって書いてるやん

900 名前:イーブイ速報:2022/03/21(月) 17:40:31.51 ID:Wzz

>>896
ソロだろうが過去にどうせプリメ組んでたんだろ
バトル記録全部見たのか?
いい加減な動きしてるなら勝率関係なくゴミだぞ

902 名前:イーブイ速報:2022/03/21(月) 17:42:00.01 ID:5EA

>>900
本シーズンで上から下までプリメマークついてなきゃプリメではないだろ
別に大した手間でもねーじゃん

903 名前:イーブイ速報:2022/03/21(月) 17:42:03.06 ID:CtS

動きクソだなってやつはだいたい45%だし高くても5割前半だからやっぱりなとしか思わんわ
こいつクソだなーって戦績見て6割以上あったやつなんて居ない

901 名前:イーブイ速報:2022/03/21(月) 17:40:50.36 ID:y0W

上手いやつでもマクロでやらかすことはあるから下ブレしたんだなと思ってるわ
ミクロ見りゃなんとなくわかる

916 名前:イーブイ速報:2022/03/21(月) 17:46:03.95 ID:g4U

この手の勝率の話題の時総合勝率で見るのやめたげて
自分もmoba始めたての頃の負けが響いて未だに49%だからかなしい

924 名前:イーブイ速報:2022/03/21(月) 17:50:07.63 ID:2gk

>>916
自分は始めたて1000戦くらいしてやっとマスターになったくらい下手だったからな・・・
勝率なんか推して知るべし状態だったわ
今ようやく6割位勝てるようになってきて1700戦で51%まで復帰したよ

920 名前:イーブイ速報:2022/03/21(月) 17:48:19.01 ID:Yk/

お、こいついい動きしてるやんてので勝率40%台がまれにいるのはそういうことか
たまたま上振れか?と思ってたけど確かにMOBAがユナイト初めてで最初の頃に勝率下がってる場合もあるな

918 名前:イーブイ速報:2022/03/21(月) 17:47:01.47 ID:93p

始めたてを考慮しても5割未満はガイって言われてるんだぞ

954 名前:イーブイ速報:2022/03/21(月) 18:03:23.95 ID:Gk1

>>918
今季57%維持しても未だに5割にすらならんのや許して

923 名前:イーブイ速報:2022/03/21(月) 17:49:37.40 ID:LH+

障害者呼ばわりする方が間違いなく人間未満だから気にしなくていいんだわ。

926 名前:イーブイ速報:2022/03/21(月) 17:50:59.09 ID:pHU
>>923
いきなり正論言うのやめろ
ハッとしたわ
自分が悪かったわ・・・と思ってそっと閉じてる
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲