【ポケユナ】タネマシンガンリスの強みってわかる人いる?

2022年03月13日
408 名前:イーブイ速報:2022/03/12(土) 12:50:48.37 ID:NF8

既に議論され尽くしたことかもしれんが、タネマシリスの強みって分かる人いる?
味方に来ても敵に来ても特に印象が残らないイメージなんだが…
その割に最近見かけることが多くなったから気になった

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1647012591/

411 名前:イーブイ速報:2022/03/12(土) 12:51:56.48 ID:FGC

>>408
操作が簡単

423 名前:イーブイ速報:2022/03/12(土) 13:02:11.38 ID:NF8

>>411
まぁそれも強みといえば強みよな
それがわざわざタネマシリスを選択する理由になるかというと、うーんとなるが

413 名前:イーブイ速報:2022/03/12(土) 12:52:38.60 ID:gAW

強いて言うなら回復量とオブジェクトの早さだけど、対抗馬のゲップのCC、妨害無効、ラスヒ性能が強すぎて微妙
技としては弱くはないけどゲップが使えなくなるから弱い
ソラビ的な?

421 名前:イーブイ速報:2022/03/12(土) 12:59:46.74 ID:NF8

>>413
オブジェクト削りかぁなるほどな
でも、教えてくれた通りやっぱゲップの方が強いよな
タネマシリスとのバフの取り合いとか全く圧を感じない

417 名前:イーブイ速報:2022/03/12(土) 12:56:35.07 ID:pZV

タネマシンガンのレシオが低いからダンベルを抜ける
ほしがるだとctが長いのでどんスモやスピーダーをいれないと状況によってはゴール入れるのを阻止された場合追いつかれて倒される事がある

454 名前:イーブイ速報:2022/03/12(土) 13:40:03.55 ID:/Ke

>>417
ここで以前言われてほしがるゲップでもダンベル抜いちゃった
きあハチにしてる

427 名前:イーブイ速報:2022/03/12(土) 13:05:37.19 ID:NF8

>>417
ダンベルの観点は頭になかった
ほしがる11秒に対してほおばるは8秒なんだな、この差は大きそう

434 名前:イーブイ速報:2022/03/12(土) 13:11:49.59 ID:1iu

>>427
両方使ったけどほおばる種マシは引き性能が強い
レーン戦もCCないけどニンフと違って前線耐久バリバリで撃たれるからキツいしリス見てくれたら儲けものユナイト以外弱くないんよなリスの性能が高すぎるってことか

410 名前:イーブイ速報:2022/03/12(土) 12:51:56.31 ID:BFZ

おぶやんが使ってるから流行ってるんでしょ
おぶやん見てても死にまくってるしゲップのほうが強いと思うわ

415 名前:イーブイ速報:2022/03/12(土) 12:54:06.99 ID:0C2

ほおばるタネマシンガンの方が簡単だからみんなそっちに逃げてるんでしょ
まぁこのゲームやってる人のことだから本気でタネガンリスの方が強いと思って使ってるのかもしれないけれど

419 名前:イーブイ速報:2022/03/12(土) 12:58:33.17 ID:gAW
タネマシンガンもからやぶパレスもアマージョのグラスラの跳ね返り入るから追いつけるんだよな
この最強キャラが勝率最下位ってマジ?
 タネマシンガンリスはユナイトが弱すぎる・・・
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲