既に議論され尽くしたことかもしれんが、タネマシリスの強みって分かる人いる?
味方に来ても敵に来ても特に印象が残らないイメージなんだが…
その割に最近見かけることが多くなったから気になった
引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1647012591/
>>408
操作が簡単
>>411
まぁそれも強みといえば強みよな
それがわざわざタネマシリスを選択する理由になるかというと、うーんとなるが
強いて言うなら回復量とオブジェクトの早さだけど、対抗馬のゲップのCC、妨害無効、ラスヒ性能が強すぎて微妙
技としては弱くはないけどゲップが使えなくなるから弱い
ソラビ的な?
>>413
オブジェクト削りかぁなるほどな
でも、教えてくれた通りやっぱゲップの方が強いよな
タネマシリスとのバフの取り合いとか全く圧を感じない
タネマシンガンのレシオが低いからダンベルを抜ける
ほしがるだとctが長いのでどんスモやスピーダーをいれないと状況によってはゴール入れるのを阻止された場合追いつかれて倒される事がある
>>417
ここで以前言われてほしがるゲップでもダンベル抜いちゃった
きあハチにしてる
>>417
ダンベルの観点は頭になかった
ほしがる11秒に対してほおばるは8秒なんだな、この差は大きそう
>>427
両方使ったけどほおばる種マシは引き性能が強い
レーン戦もCCないけどニンフと違って前線耐久バリバリで撃たれるからキツいしリス見てくれたら儲けものユナイト以外弱くないんよなリスの性能が高すぎるってことか
おぶやんが使ってるから流行ってるんでしょ
おぶやん見てても死にまくってるしゲップのほうが強いと思うわ
ほおばるタネマシンガンの方が簡単だからみんなそっちに逃げてるんでしょ
まぁこのゲームやってる人のことだから本気でタネガンリスの方が強いと思って使ってるのかもしれないけれど
この最強キャラが勝率最下位ってマジ?
ユナイト後だけタネマシンガン倍とかにすりゃいいのに
弾の距離が伸びたり、当て続けたらスタンはいるとかの調整ないと採用理由がないと思う
ほおばるタネマシ面倒くさいけどほしがるゲップの方が鬱陶しい
何より味方のリスがタネマシだった時の頼りなさが異常
ジュナがタネ投げられて虐められてんのを見るのは好き
欲しがるのctの長さ・回復の弱さが苦手で頬張るにしてるわ…こっちのが勝てるんよな…
単純に楽しい
野生複数同時処理するときの速さが2周目では最速クラス
相手に択迫って迷わせてあわよくば両方取るとか出来る
ちゃんと木の実設置してからやればだけどね
鬱陶しいし与ダメは出せるけど戦況に影響する火力の出し方ができずccと瞬間的火力を失う。マジフレと大差ない
操作が楽以外の理由が思いつかない
一時期のグロパンルカリオみたいなもんだと思ってる
メイジからしたらあの動きとse音だけで不快