【ポケユナ】なんでロトムに1対1で負けるような人がマスターランクなの?

2022年03月13日
452 名前:イーブイ速報:2022/03/12(土) 13:38:47.41 ID:FGC

なんでロトムに1対1で負けるような人がマスターランクなの?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1647012591/

456 名前:イーブイ速報:2022/03/12(土) 13:40:52.41 ID:L4S

>>452
ダメージ感覚が掴めないんだよな
地味に強い

461 名前:イーブイ速報:2022/03/12(土) 13:47:04.20 ID:FGC

>>456
敵いないんだからセカンドゴールまでロトム引きつければいいのに

470 名前:イーブイ速報:2022/03/12(土) 13:57:37.75 ID:L4S

ヤドランとか体力感覚狂うからフルパでロトムに殺されて怒られたことあったわ
かなりのやらかし

453 名前:イーブイ速報:2022/03/12(土) 13:39:03.50 ID:FGC

ロトムでもマスターなれるわ

469 名前:イーブイ速報:2022/03/12(土) 13:56:33.56 ID:8DO

必死の思いで敵から逃げ切ってリコールしてる最中にヘイガニに殺されて放心状態になったことはある

457 名前:イーブイ速報:2022/03/12(土) 13:42:09.35 ID:Y0r

昨日ザリガニに殴り殺されたバナは私です

464 名前:イーブイ速報:2022/03/12(土) 13:48:07.24 ID:Q17

ミツハニーに倒されたって出るのが個人的に1番恥ずいな
あとたまにファーストに点決めようと焦ってる時に蜂達にゴール邪魔されて発狂しそうになる

474 名前:イーブイ速報:2022/03/12(土) 14:03:50.57 ID:H4C

>>464
うおおおお死ぬううううって走って逃げた人が蜂の真ん中突っ切ってたまにやらかすよね

467 名前:イーブイ速報:2022/03/12(土) 13:49:59.01 ID:z8/
敵に殺されるよりは野生に経験値献上した方がマシだから身投げすることは稀にある
 ロトムの攻撃地味に痛いよね
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲