【ポケユナ】レート1800到達した人からランクマやめてってない?

2022年03月13日
55 名前:イーブイ速報:2022/03/12(土) 20:59:28.29 ID:IOr

誰かがツイッターに書いてたけど1800に到達して報酬全部獲得した人から
ランクマやめてる説がかなり当たってるような気がするんだよね

今ランクマに参加するのがこれから初めて1800到達したい人の介護マッチなら
味方がどんどん弱くなってるのと辻褄が合う

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1647079285/

56 名前:イーブイ速報:2022/03/12(土) 21:00:52.00 ID:RCV

1800到達でランクマやめてる人は少なからずいるだろうな、現に自分がそうだし

58 名前:イーブイ速報:2022/03/12(土) 21:01:23.67 ID:QN1

そういえば1400で報酬あったんだっけ
めんどくせえな・・・

64 名前:イーブイ速報:2022/03/12(土) 21:03:41.80 ID:OPb

こりゃ次シーズン報酬引き上げだな
何が何でもランクマやらせたい運営だ
マスター到達したらランクマやらなくなる勢
それで1800までやらせる様に仕向けてそれなら
1800以上にしてくるってもんだ
そして報酬完走無理ってのが見えて仕舞うとな
萎え勢ってのがいるんで策が裏目に出て過疎るんだ

82 名前:イーブイ速報:2022/03/12(土) 21:28:54.66 ID:R5J

まぁ1800の報酬もらったら止めでいいやろ
1800すらいかんガイジの介護する理由もないし

91 名前:イーブイ速報:2022/03/12(土) 21:37:17.16 ID:QJr

マッチングなんとかせん限りソロ勢は報酬取り切ったらランクマなんかやる訳無いじゃん
このゲームが今過疎ってんのも少数派のフルパ勢優遇してソロ勢蔑ろにしてきたからだしな

96 名前:イーブイ速報:2022/03/12(土) 21:40:34.97 ID:IOr

>>92
報酬前シーズンより減ったからね
もう誰もたどりつけないあたりまでさらに上に報酬が配置されていればね

92 名前:イーブイ速報:2022/03/12(土) 21:39:08.88 ID:C0h

>>91
その報酬も正直ビミョーなのよ
シールとかフレームとか背景何ていらんわ

94 名前:イーブイ速報:2022/03/12(土) 21:39:37.28 ID:9Wn

>>92
でもコインくれたところで余ってるし

97 名前:イーブイ速報:2022/03/12(土) 21:41:22.81 ID:DPo

>>94
ジュナイパー買って選択画面で味方にストレス与えよう

98 名前:イーブイ速報:2022/03/12(土) 21:43:33.31 ID:+z8

そういやもう全キャラ買えるだけのコイン貯まってるわ
別に使いたくないキャラも多いから余らせてるけど10万でカンストすんだっけか

109 名前:イーブイ速報:2022/03/12(土) 22:02:28.77 ID:IOr
>>98
自分も最初のルカリオ以降配布以外ユナイトライセンス買わない縛りみたいなのを自然とつけたまま遊んでる
 マスターランクより上のランクがあったらまた違うのかな
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲