【ポケユナ】今シーズン勝率50割ってる原因を教えてくれ・・・

2022年03月03日
290 名前:イーブイ速報:2022/03/02(水) 22:58:56.72 ID:9/G

亀前に下降りる、上は割らせてタブンネロード作る
ファームする、サンダー戦前に集まる(BDしない)
辺りのここで書かれてる行為遵守した上で
与ダメもキル数も概ねトップか2番目ぐらい(ファイト意識してる)にも関わらず
今シーズン勝率50割ってる状態って原因として考えられることあるかな?
明らかに俺の立ち回りに問題があると思うので改善したい

キャラはプク、エスバ、ヤドラン、バナ、シラガ、ピカぐらいのピック率

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1646213813/

298 名前:イーブイ速報:2022/03/02(水) 23:04:08.46 ID:chX

>>290
純粋にミクロ下手とか? バナはちゃんと舞?マップ見てる?そのキャラの仕事をこなせてる?オススメなのは状況整理を独り言のように言うとか

305 名前:イーブイ速報:2022/03/02(水) 23:07:21.08 ID:9/G

>>298
仰るとおりミクロは正直下手だと思ってる
それもあってちゃんと味方見て集団戦有利を意識するようにはしてるつもり
バナはもちろん舞

状況を口に出して頭に入れるってのはアリかも ありがとう

310 名前:イーブイ速報:2022/03/02(水) 23:08:33.49 ID:Lrf

使ってるキャラの集団戦内での立ち位置とか意識するといいかもしれない
自分はこれで勝率だいぶ変わった

312 名前:イーブイ速報:2022/03/02(水) 23:09:33.41 ID:/Hf

テンプレ通りの動きにこだわりすぎて負けてんじゃない?
あと、勝率50切ってるならサポタンに徹してキャリーしてもらう方がいい

319 名前:イーブイ速報:2022/03/02(水) 23:16:30.10 ID:9/G

>>310
立ち位置についてはもう少し見直してみるわ
ありがとう

>>312
それめちゃくちゃあるかも
上ガイとかシコファーとかお散歩ガイジ見かけると発狂して逆張りスーパーテンプレ行動してる気がする

324 名前:イーブイ速報:2022/03/02(水) 23:20:22.91 ID:hMw

サポートメインで使ってるから味方に左右されてるだけじゃない?エスバもソロでは味方次第だし

バナゲコカイリュールカリオぐらいのキャラパワーあるヤツ使ったら良いんちゃう?

299 名前:イーブイ速報:2022/03/02(水) 23:04:17.88 ID:/Hf

キャリーできないポケモン使って「味方のせいで負けた」だのほざくなよ

306 名前:イーブイ速報:2022/03/02(水) 23:07:39.25 ID:I8d

>>299
サンダーで3にん殺してサンダー取っても負けたぞ

311 名前:イーブイ速報:2022/03/02(水) 23:09:09.77 ID:ZkI

ソロランの答えはゼラオラだぞ
味方を一切信用するな

332 名前:イーブイ速報:2022/03/02(水) 23:28:29.69 ID:Tsf
ソロはアローかリスだろ
自分でゴールしつつバカを食えればそれで良い
 テンプレ行動以外で変なことしてるのかな
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲