【ポケユナ】ジュナイパーの持ち物って力ピントは確定だけど後1つ何にしてる?

2022年02月22日
44 名前:イーブイ速報:2022/02/22(火) 01:43:17.37 ID:XIg

力ピント確定でジュナの3枠目は何でもいいかな
ユナイト遅いからアンプはありだと思ってる

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1645452466/

54 名前:イーブイ速報:2022/02/22(火) 01:48:54.91 ID:yxc

>>44
アンプも考えたけど
・ユナイト技長いから葉っぱaaにアンプ乗る時間短い
・進化後ファームスピード早いから大事な集団戦にユナイトない状況がなかった
・ユナイトバフ+プラパで火力十分
だったから採用辞めたわ

56 名前:イーブイ速報:2022/02/22(火) 01:49:54.51 ID:+wb

>>54
ユナイトキャンセル出来るぞ

58 名前:イーブイ速報:2022/02/22(火) 01:51:57.94 ID:yxc

>>56
まさに勉強不足だったわ動画では何回か見たけどどうやってるんだ
調べても出ないすまないが教えてくれないか

59 名前:イーブイ速報:2022/02/22(火) 01:52:48.37 ID:+wb

>>58
もっかいユナイトボタン押せ

62 名前:イーブイ速報:2022/02/22(火) 01:54:05.78 ID:yxc

>>59
早速回答ありがとう
明日早速改めてアンプもっかい試してみるわ

69 名前:イーブイ速報:2022/02/22(火) 02:01:07.29 ID:BNC

アンプ微妙じゃね?2秒だしCT短縮も無いレベルだし
瞬間火力に優れるわけではないから8秒暴れること考えた方がつおいと思うわ

70 名前:イーブイ速報:2022/02/22(火) 02:01:44.78 ID:mmz

ユナイトキャンセルしてもキャンセルまでのモーションが割と長いからアンプ微妙じゃね?

74 名前:イーブイ速報:2022/02/22(火) 02:06:23.79 ID:yxc

折角教えてもらったからユナキャンアンプでスタンダード相方と潜ってみるわ
個人的にピント力ハチ確定、暫定気合ハチ
暫定を超えられるかだな~火力は現状十分だし
まぁどれほど短時間で火力出せるか楽しみだな
気合ハチは序盤戦で絶妙に有利取れる状況に持っていってくれるから重宝してる

65 名前:イーブイ速報:2022/02/22(火) 01:58:32.27 ID:BNC
ジュナはおたバリ必須と思うわ
こいつユナイト芸人だし
 打ち切れるときはユナイト打ち切った方が強いしアンプは微妙そう
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲