【ポケユナ】3周目以降でも中央からバフ奪うやつゴミ←3周目ならよくね?

2022年02月22日
266 名前:イーブイ速報:2022/02/22(火) 07:32:54.63 ID:BNC

中央からバフ奪う奴マジでゴミだからな
3巡目以降でも

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1645452466/

285 名前:イーブイ速報:2022/02/22(火) 07:45:23.66 ID:1pE

>>266
湧いたときの中央のやつの位置と来そうかで判断してるわぐずぐずしとるやつならすぐ狩るからはよ来てな~w

268 名前:イーブイ速報:2022/02/22(火) 07:35:09.07 ID:C5f

100歩譲ってフシギバナとかの中盤以降圧力があるポケモンが亀後のジャングルつまみ食いするのは許せるけど、アロキュウとかの序盤以降失速していくポケモンやタンクがもぐもぐするのはなんだかなぁって気分になる。

275 名前:イーブイ速報:2022/02/22(火) 07:39:24.94 ID:NiA

>>268
というけど亀終わり中央縦断してjg行かないやつが大半だろ

288 名前:イーブイ速報:2022/02/22(火) 07:46:19.78 ID:C5f

>>275
ジャングラーが亀後縦断してロトム行ったら流石に勿体ないから食っていいと思う。
よくあるのが、亀後に敵下フロント割ってる間に、いち早く死んだレーンがもぐもぐしてる光景。
気持ちは分かるが上に湧いてる蜂を食うなりせめて蟹までで我慢するなりしろとは思う

269 名前:イーブイ速報:2022/02/22(火) 07:35:11.67 ID:OZN

3週目以降はいいだろ

286 名前:イーブイ速報:2022/02/22(火) 07:45:37.98 ID:BNC

>>269
知識も知恵も足りてない
前者は最近わかったことだけど後者で考えても普通は譲る

302 名前:イーブイ速報:2022/02/22(火) 07:57:14.19 ID:O7G

赤バフはまだ分かるけど青バフは通常攻撃にしか乗らないんだろ?なら誰がくってもかわんねーよ

277 名前:イーブイ速報:2022/02/22(火) 07:40:12.03 ID:XIg

野生は積極的に食わないと敵に盗まれる

273 名前:イーブイ速報:2022/02/22(火) 07:38:44.73 ID:xOA

敵にパレスとかリスとかリザいたら湧いたらすぐに食わないと持ってかれるぞ

274 名前:イーブイ速報:2022/02/22(火) 07:38:50.26 ID:HBn

jg管理しない方が悪いんだわ、あくまでそのフォローしてるだけなんだわ

272 名前:イーブイ速報:2022/02/22(火) 07:37:23.74 ID:dcO
jgがポイント溢れさせてたら2週目でも貰いに行くけどな
加速持ってるやつがポイントかき集めた方がいいだろ
 野良だと余らせてることも多いから食べてるわ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲