【ポケユナ】ゲンガーでおたバリ抜いてるやつが勝率60%でビビった

2022年02月21日
928 名前:イーブイ速報:2022/02/20(日) 13:02:08.19 ID:0fh

ゲンガーで3色メガネ積んでるやつがゲンガー勝率60%なんだがアリなの?
このゲームでおたばりないとか基本有り得んのだけど未だに信じられんわ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1645324651/

939 名前:イーブイ速報:2022/02/20(日) 13:06:28.15 ID:XV8

>>928
総合力見るならおたバリ必須だけど敵即殺できるならバリアなんて要らないからな

943 名前:イーブイ速報:2022/02/20(日) 13:07:51.90 ID:TE6

>>928
ゲンガーにおたばりはいらないかな
おたばりなくてもべつに死なない

930 名前:イーブイ速報:2022/02/20(日) 13:03:49.66 ID:7/f

>>928
野良ルカリオとか上手い人でもおたばり付けてない人ばっかじゃん

931 名前:イーブイ速報:2022/02/20(日) 13:03:54.05 ID:gMY

おたバリないピカとかユナイト見てから轢き殺すの余裕過ぎるわ

923 名前:イーブイ速報:2022/02/20(日) 12:59:10.83 ID:Z7/

ピカのオタバリって味方のためにつけてるもんじゃないの?
その味方が信用ならんって話ならまぁ、はい

951 名前:イーブイ速報:2022/02/20(日) 13:11:42.30 ID:ud9

おたバリあってもピカ瞬溶けしたこともあったしないと話にならん

942 名前:イーブイ速報:2022/02/20(日) 13:07:28.13 ID:hwT

オタバリなしが許される例外がそれこそ上手いルカリオくらいだろ
あいつは火力全振りしんそくで全て壊すから

944 名前:イーブイ速報:2022/02/20(日) 13:08:04.09 ID:UoO

>>942
おたばりないとか普通にユナイト吐いた時隙ありすぎて溶かされておわりやな

971 名前:イーブイ速報:2022/02/20(日) 13:19:35.67 ID:hwT
>>944
そりゃ上手いルカリオって前提だからな
交戦中にユナイトとかしないよ
サンダー戦でユナイト打つタイミングが草むらからブッシュする直前か不利な時のサンダースティールくらいだし
 ほとんどのキャラはおたバリ必須だよね
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲