【ポケユナ】このゲームでソロの健常ラインは何戦何%なんや

2022年02月21日
488 名前:イーブイ速報:2022/02/20(日) 18:24:45.79 ID:Wl3

勝率何%あったら人権あるの

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1645324651/

492 名前:イーブイ速報:2022/02/20(日) 18:27:19.14 ID:Pbo

60%

495 名前:イーブイ速報:2022/02/20(日) 18:31:23.63 ID:+Hq

>>492
きびしー

494 名前:イーブイ速報:2022/02/20(日) 18:31:08.07 ID:QOB

勝率60%になるには延々フシギバナかワタシラガを使うしかない

804 名前:イーブイ速報:2022/02/20(日) 21:33:00.77 ID:OmF

ソロの健常ラインは何戦何%なんや
たまに70%ないとかあり得ないだろみたいにいう人おるんで気になるわ

809 名前:イーブイ速報:2022/02/20(日) 21:34:57.30 ID:K7a

>>804
自分ならソロで50%超えてたら何でもええわ
欲をいうなら55%だけど
ソロ60%とか天然記念物だと思うから

817 名前:イーブイ速報:2022/02/20(日) 21:38:12.82 ID:2bA

>>804
健常ラインって名前で括るなら55%前後じゃないの
下手でも地雷行為さえしなければこの辺りでしょ

60%越えてたら強め65%以上はソロ専ならめちゃくちゃ強いと思う
50%切るようなのは確実に地雷行為繰り返してるだろうけど

856 名前:イーブイ速報:2022/02/20(日) 22:07:18.94 ID:7/f

>>817
最低1000戦してる65以上のソロ専とか見た事ないわ
60ですら幻のポケモンレベルの希少度

840 名前:イーブイ速報:2022/02/20(日) 21:57:31.98 ID:1qA

キャラ勝率57%行って喜んでいたんだがこのスレだと57%は当然レベルだったのか

821 名前:イーブイ速報:2022/02/20(日) 21:40:18.00 ID:Lt/

2000戦以上やって完ソロで60%超えてるのマジなら普通に大会出た方がいいよ

822 名前:イーブイ速報:2022/02/20(日) 21:40:25.86 ID:QzT

50超えてるやつはサンダー来るから人
50未満はサンダー来ないから人未満

837 名前:イーブイ速報:2022/02/20(日) 21:54:24.52 ID:2bA

56%~58%→コントローラーガチャガチャしてない
53%~55%→技もそれなりに当てるけど戦闘中コントローラーガチャガチャしがち
50%~52%→コントローラーガチャガチャだし技頻繁にスカしたりするけど攻めと引きくらいは分かる
こんなイメージだわ

50%未満はお散歩メイジとかサンダー戦不参加とか何考えてるか分からないのばっかり

862 名前:イーブイ速報:2022/02/20(日) 22:14:07.82 ID:6r/

ルカリオ、中央以外で55以上ある人はすごいと思うわ
基本中央やるけどレーンやったときに中央の人がダメな時の巻き返し方が分からん

866 名前:イーブイ速報:2022/02/20(日) 22:17:10.33 ID:rQU

>>862
レーンリザは勝率出やすいと思う
…が序盤本当にきついので覚悟が必要

870 名前:イーブイ速報:2022/02/20(日) 22:19:54.24 ID:4ge
>>862
直近なら55%ぐらいあるけど連動してくれる仕組みを試合の中で作らないとダメ
これルカリオだけでなくて結束高めるような動きをサブタンクしながら辛抱強く創ってく
 ソロ勝率60%↑はマジで凄い
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲