【ポケユナ】スレにウッウユーザーいる?立ち回りを教えてほしいわ

2022年02月21日
426 名前:イーブイ速報:2022/02/20(日) 17:45:06.35 ID:1qA

スレにウッウユーザーいる?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1645324651/

428 名前:イーブイ速報:2022/02/20(日) 17:45:54.95 ID:iPS

スレでウッウ使ってるなんて言ったら袋叩きにされるのは火を見るよりも明らかだからいないよ
隠れキリシタンだよ

450 名前:イーブイ速報:2022/02/20(日) 17:57:59.80 ID:NJU

>>428
ワロタ

455 名前:イーブイ速報:2022/02/20(日) 17:59:10.53 ID:1qA

ダイビングウッウ難しいけどダメージは出るのか
使ってみて気づいたがカイリキーは一方的に倒せるんだな。メインカイリキーだから気をつけないと

460 名前:イーブイ速報:2022/02/20(日) 18:02:18.49 ID:g8E

>>455
使ったことあるけどワイボゼラみたいにタイマンは強い
集団戦はゴミなんの役にも立たん

960 名前:イーブイ速報:2022/02/20(日) 23:14:41.28 ID:1qA

ウッウ今日買ってスタンダードで練習していたんだけど毎回70,000ぐらい出せるようになったからランクマ行ってみるわ
仲間になったらすまんな

967 名前:イーブイ速報:2022/02/20(日) 23:23:28.52 ID:VFH

>>960
ウッウはダイスラでいかにアタッカーをキルするかが大事やからな
レーンは上でサンダー戦は基本後入りを覚えておけば活躍できるよ

969 名前:イーブイ速報:2022/02/20(日) 23:24:17.15 ID:JLJ

ウッウはダメージ出せるけど威圧感少ないんだよな
敵でも味方でも空気

981 名前:イーブイ速報:2022/02/20(日) 23:30:29.30 ID:GdD

>>969
釣ってカイトできない相手だと仕事キツイね
奥と横からコチョコチョヘイト稼いで釣って分断させて~みたいなウッウの顔通りの動きしないとダメ

975 名前:イーブイ速報:2022/02/20(日) 23:26:34.18 ID:VFH

ウッウはアサシンだからな
威圧感は全くないよね

972 名前:イーブイ速報:2022/02/20(日) 23:25:33.56 ID:PGG

ユナイトの赤丸の線だけは威圧感ある

979 名前:イーブイ速報:2022/02/20(日) 23:28:30.41 ID:DsN

ウッウはルカリオが奥にいくタイミングで一緒に入って、ヘイト受けてくれてる間に柔らかい奴らに張り付くの意識すれば集団戦の勝率良くなると思うけどな
空気になる人は役割理解できてないか、そもそもダイビングがまともに機能してない人

983 名前:イーブイ速報:2022/02/20(日) 23:31:10.29 ID:fXl

>>979
さっきルカ使っててウッウに逃げ切られたわ
あんな動きするウッウ初めて見たんだが逃げ性能高いんだな

988 名前:イーブイ速報:2022/02/20(日) 23:34:26.18 ID:NUx

>>983
ダイビングエアスラウッウは機動力半端ない

986 名前:イーブイ速報:2022/02/20(日) 23:34:11.57 ID:VFH

ウッウの集団戦のコツ
・イニシエートは他に任せる
・相手と仲間の直線上にはいない
・一撃で狩れそうなタイミングで入射角45~90度でダイスラ
・ユナイトは半分以下の体力に調整して壁の裏から打つ
・決してディフェンダーと花舞バナは相手にしない

989 名前:イーブイ速報:2022/02/20(日) 23:35:47.68 ID:I67

ウッウ面白そうだから買ってみるか
最終的にピカでよくね?ってなりそうだけど

992 名前:イーブイ速報:2022/02/20(日) 23:37:16.22 ID:VFH
>>989
勝ちたいだけなら100%ピカやで
ウッウはダイスラのムーブで俺TSUEEと脳汁感じたいならやるがよろしい
 ウッウ使い結構いるんだな
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲