【ポケユナ】最近ヤドランで遊んでるんだけど 技構成と持ち物教えてくれ!

2022年02月16日
482 名前:イーブイ速報:2022/02/16(水) 09:03:10.77 ID:vbI

最近ヤドランで遊んでるんだけど
おたばりきあはちと何使ってる?
技構成はサイコキネシスとど忘れどっちがありがたいんか?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1644936057/

487 名前:イーブイ速報:2022/02/16(水) 09:09:56.23 ID:IjF

>>482
チカハチが優先であとは鈴とかゴルサポ切り替えて遊んでる
技はどれも強いけど波乗りならサイキネが良さげだと思う

498 名前:イーブイ速報:2022/02/16(水) 09:15:04.49 ID:j4J

>>482
ちかはち使ってるわ
味方の集まり悪いと浮かせても意味ないからド忘れ優先してる

502 名前:イーブイ速報:2022/02/16(水) 09:19:12.55 ID:G4L

>>487
>>498
ありがとー参考にする

ビスケット積んでどわすれでひたすら耐える動画あったけどあれは正義なんか?

505 名前:イーブイ速報:2022/02/16(水) 09:25:00.24 ID:+SS

>>502
オーロットが強いと思うなら

522 名前:イーブイ速報:2022/02/16(水) 09:42:21.63 ID:vbI

>>505
オーロットか…

908 名前:イーブイ速報:2022/02/16(水) 13:46:39.49 ID:hjM

前期はおたバリ、しんげき、ビスケットで
なみのり、どわすれ運用で250戦55%位だったな

今期はおたバリ、気合いハチ、力ハチのなみのり、テレキネ採用で安定感は上がったけど味方頼み感が増えたな

ヤドランは素で固いのに更に体力増やすか、圧を強くするかは悩みどころ

504 名前:イーブイ速報:2022/02/16(水) 09:20:37.59 ID:LbS

序盤の弱さカバーしつつソロで重要なオブジェクトにもどうにかなる力がいい
俺は浮かせるのが好きだからサイキネ使ってる

508 名前:イーブイ速報:2022/02/16(水) 09:27:26.88 ID:j4J

>>504
サイキネも良いんだよな
でも、俺は上手く当てられんからド忘れ派っていうとこあるわ

497 名前:イーブイ速報:2022/02/16(水) 09:14:13.34 ID:+SS

ヤドランはファームの時間減らしたいから学習つけてるわ

500 名前:イーブイ速報:2022/02/16(水) 09:16:32.01 ID:Hly
>>497
やったことないがヤドラン学習いいかもしれんな
ファームせざるを得ない時とろすぎてきついし
 味方にいてうれしいのはテレキネなみのりだよな
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「キャラクター」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲