【ポケユナ】新要素「ポケモンサポートメダル」は本当にpay to winなのか?

2022年07月22日
242 名前:イーブイ速報:2022/07/22(金) 13:08:37.09 ID:D0I

昨日は新要素で何かと目まぐるしかったけど
冷静になるとメダルシステムクソすぎんか…?
新規と古参の差は開く一方だしpay to winなんて対戦ゲームで一番の禁忌では…

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1658397965/

243 名前:イーブイ速報:2022/07/22(金) 13:09:27.20 ID:wBy

>>242
冷製も何も発表時から散々言われてたけど

244 名前:イーブイ速報:2022/07/22(金) 13:09:46.56 ID:1Gf

>>242
くそすぎランダムすぎるのに
スプラのかけら、ギアよりも入手性がわるい

最悪だよ

ボーナスエナジータンクも枯渇するから課金しないとだめだし

253 名前:イーブイ速報:2022/07/22(金) 13:16:27.99 ID:O5y

ペイトゥーウィン?
勝率45%のメダル完璧に揃ってるやつにメダル無しだと勝てる気しないの君達

255 名前:イーブイ速報:2022/07/22(金) 13:17:00.05 ID:YdL

>>253
何言ってんだこいつ

256 名前:イーブイ速報:2022/07/22(金) 13:18:06.42 ID:LVf

>>253
比べるなら同じくらいの実力持ってるやつとだろ
頭おかしいんか?

261 名前:イーブイ速報:2022/07/22(金) 13:19:50.90 ID:O5y

>>256
実力離れてても金かけてる方が勝つのがペイトゥーウィンですよ君達

333 名前:イーブイ速報:2022/07/22(金) 14:06:07.20 ID:7Cd

エナジー関連の仕様がよくわからん課金すれば回せるてど言う意味

340 名前:イーブイ速報:2022/07/22(金) 14:08:50.50 ID:I1S

>>333
試合後のポイントを多くもらえる様にするアイテムがある
1日に回せる数は30から変わらないし課金で直接回せもしない
てか課金でメダル入手できるならそっちの方が助かるわ

343 名前:イーブイ速報:2022/07/22(金) 14:10:38.50 ID:/se

エナジーリワードの1日30連の制限っていらなかっただろ

349 名前:イーブイ速報:2022/07/22(金) 14:13:55.19 ID:wBy

>>343
無かったら溜めてた勢がガン有利すぎる

245 名前:イーブイ速報:2022/07/22(金) 13:10:54.15 ID:LnC

pay to winじゃないって何回言えば
新規は課金しても追いつけない最悪の格差要素だぞ

264 名前:イーブイ速報:2022/07/22(金) 13:21:20.55 ID:JUn

>>245
課金したら追いつかん?
まあ課金だけでは無理だけどタンクチャージとブーストであとは人いない時間帯にでもcpuクイックすれば敵味方cpuになるから降参繰り返すとすぐ貯まる

247 名前:イーブイ速報:2022/07/22(金) 13:11:29.33 ID:ShQ

pay to winじゃなくてplay to winだと思うわ
やらないとメダル集まらないからな

262 名前:イーブイ速報:2022/07/22(金) 13:20:56.35 ID:OzO
もう金かけて勝たせてくれよ
 結局みんな1日30連だけだしサービス開始直後の持ち物格差よりは無課金にやさしいわ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲