【ポケユナ】結局この画像の参戦キャラクターって誰かわかったの?

2022年02月17日
180 名前:イーブイ速報:2022/02/16(水) 16:15:31.56 ID:o59

そういえばこれの答えって誰かわかったの?アタッカーはドラパ??サポートは風の感じかそれともエスパーなのかよくわからん

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1644983029/

192 名前:イーブイ速報:2022/02/16(水) 16:22:09.81 ID:F4M

>>180
目の形的にアタッカーワルビアルかも5世代少ないし

200 名前:イーブイ速報:2022/02/16(水) 16:24:57.62 ID:fVl

>>192
ワルビアルって遠距離って感じしなくないか?
爪で戦って欲しいわ

194 名前:イーブイ速報:2022/02/16(水) 16:23:37.93 ID:LxJ

ワルビアルで遠隔は考えにくい
ドラパルトっぽくもある

198 名前:イーブイ速報:2022/02/16(水) 16:24:51.50 ID:F4M

>>194
遠隔なの?
じゃあ無いな
誰かワルビアル救ってくれよ

206 名前:イーブイ速報:2022/02/16(水) 16:29:37.75 ID:LxJ

>>198
もしかしたら例外が来るかもしれないけど、アタックタイプのポケモンは全員メイジかマークスマンタイプで遠隔なのよ
だからアタックタイプ≒遠隔ってこと
バランスも今までメレーだけだったけどカイリューが例外で遠隔やね

216 名前:イーブイ速報:2022/02/16(水) 16:35:01.88 ID:F4M

>>206
頼む例外でも特殊型になっても良いからワニ来てくれ
最後の公式での案件はアニメに数秒出演しただけだしもっと出世して欲しい

201 名前:イーブイ速報:2022/02/16(水) 16:25:00.89 ID:Nik

モルペコの悪フォルムのやつでしょ

249 名前:イーブイ速報:2022/02/16(水) 16:48:40.21 ID:0aP

取り敢えずルカリオみたいな環境を変えて欲しいわ
こいつがいるせいでレーンに進化遅いキャラがおけねえんだわ

どの構成にも入るしぶっ壊れ能力だし
ルカリオ擦り倒してるやつなんかルカリオが産廃になったところでユナイトでマウント取りたくて引退なんかしないから

259 名前:イーブイ速報:2022/02/16(水) 16:52:11.18 ID:F4M

>>249
ユナイト=ルカリオだからルカリオが居なくなるときはサ終するとき

266 名前:イーブイ速報:2022/02/16(水) 16:54:08.86 ID:0aP

>>259
アマージョレベルで消えろというんじゃなくて中堅まで落とせばええやんって

253 名前:イーブイ速報:2022/02/16(水) 16:49:59.98 ID:0aP

お前らルカリオが必ず必要な環境楽しめてるの?

258 名前:イーブイ速報:2022/02/16(水) 16:52:06.72 ID:rMC

>>253
普通に楽しい
ルカリオが必須とは言うけどキャラパワー的に死んでるポケモンはゲンガーアブソルくらいで色々なポケモンが使えるやん

288 名前:イーブイ速報:2022/02/16(水) 17:00:20.06 ID:o59
>>253
ルカリオはもうこれでもいいと思うけどさ弱すぎるやつを上げてくれとは思う
 目のアイコンのアタッカーはドラパルトが一番しっくりくるな
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲