【ポケユナ】勝率6割自慢してる奴って適正レートじゃないところでイキってるだけじゃないの?

2022年02月15日
11 名前:イーブイ速報:2022/02/15(火) 06:58:42.87 ID:bSu

勝率6割自慢してる奴って適正レートじゃないところでイキってるだけじゃないの?
適正レートまで上がればどう考えても一部のトップ以外は5割に収束するはずでは?トップ層はフルパだろうし尚更
永遠に勝率6割なら今頃レート7000くらいだろ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1644858192/

15 名前:イーブイ速報:2022/02/15(火) 07:08:10.15 ID:ayo

>>11
そもそも今の環境で適正レートに辿り着くまでに必要な試合数が異常に多いから余程の暇人でない限り適正レートに辿り着けなくね

32 名前:イーブイ速報:2022/02/15(火) 07:34:52.94 ID:bSu

>>15
それが理解できてる君のような聡明な人なら勝率自慢しないよね。
そういうことやろうな

591 名前:イーブイ速報:2022/02/15(火) 13:36:45.80 ID:C8h

これって勝率50.0%の時のレートが
本当の実力って事なの?

596 名前:イーブイ速報:2022/02/15(火) 13:39:53.76 ID:Ias

>>591
普通のレーティング制度ならそう
ユナイトのはガバガバだから必ずしもそうではない

598 名前:イーブイ速報:2022/02/15(火) 13:41:29.61 ID:LfH

>>591
的外れだよ

42 名前:イーブイ速報:2022/02/15(火) 07:45:09.97 ID:ayo

まあそもそも適正レート以前の問題としてこのゲームまともなマッチングしていないから現実的な範囲では勝率5割に収束しないけどな

49 名前:イーブイ速報:2022/02/15(火) 07:54:04.99 ID:fj7
正直レートはs1くらいの幅で良かったよな
正直今のレートは上げるの気が遠くなる
 レート近い人としか当たらないならそうだけど実際は違うからなあ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲