【ポケユナ】カイリキーって上ガイ率高くない?ルカリオは下降りてくるのに

2022年02月15日
308 名前:イーブイ速報:2022/02/15(火) 12:02:14.50 ID:Nui

カイリキーって上ガイ率高くない?ダンベル積みたいんだろうけどルカリオは下合流率高い

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1644858192/

315 名前:イーブイ速報:2022/02/15(火) 12:08:57.10 ID:7h8

>>308
カイリキーはレベル7でインファ取れないといても下にこられても微妙だわ
それなら上ガイジしててくれたほうがいい

313 名前:イーブイ速報:2022/02/15(火) 12:07:02.84 ID:JSG

>>308
むしろその発言はキャラのパワースパイクとかスケールの仕方とか何も分かってないだろ

311 名前:イーブイ速報:2022/02/15(火) 12:04:37.52 ID:3ws

>>308
ルカリオは5の神速の時点で強いけどカイリキーは7で爆パンインファ両方揃わないとなかなかキルに繋げられないってのがあると思う
いいから下来いよと思うけど

317 名前:イーブイ速報:2022/02/15(火) 12:09:36.06 ID:Nui

>>311,313
カイリキーは持ってないからわからなかったが爆パンインファねなるほど

318 名前:イーブイ速報:2022/02/15(火) 12:10:11.00 ID:GFc

カイリキーで亀の時間にカジャンするの強くね?

332 名前:イーブイ速報:2022/02/15(火) 12:14:50.97 ID:std

>>318
上健常は当然敵jg荒らすもんだぞ
何も考えずロトム全力して上一を即壊すしかしないのが上ガイジ

380 名前:イーブイ速報:2022/02/15(火) 12:29:02.36 ID:9Jw

上ガイジが成功するのは限られた条件下じゃないと無理だぞ
亀が最優先だわ

322 名前:イーブイ速報:2022/02/15(火) 12:11:19.41 ID:aP2

カイリキーは地獄型なら下降りられるぞ

328 名前:イーブイ速報:2022/02/15(火) 12:13:18.19 ID:3z5

夢食いだけのゴーストだろうが爆パンだけのゴーリキーだろうが降りた方がいいと思うわ
仕事無いわけじゃない

458 名前:イーブイ速報:2022/02/15(火) 12:53:04.77 ID:KcP

上残りは別にいいんよ。
問題は、相手が全員亀に寄ってる場合、相手ファースト割ってダンベル積んで最終進化してロトムをセカンド流してタブンネロードまで管理して、
それでようやく亀取られる以上のアドが出るレベルなのに、野良で上ガイジと呼ばれてる連中はそれをできてない奴が多すぎる。
ロトムとって1stゴールにロトム入れるだけで満足してる奴は上ガイジ認定されても文句言えんからな?。ただ単に相手にタブンネロードをプレゼントしてるだけだからな?

479 名前:イーブイ速報:2022/02/15(火) 12:59:01.75 ID:eQ2

>>458
タブンネロード管理つっても最低2回6匹は狩ってくれないと収支あわないからなぁ
亀とられてレベル不利のなかそこまでパワー発揮できるキャラは現環境にいない

仮に成功して一人だけレベル高くなったとしても、
相手の低レベルと2Lv差あると経験値ボーナスつくからチームがレベル追いつくのがさらに難しくなる

503 名前:イーブイ速報:2022/02/15(火) 13:04:33.41 ID:KcP
>>479
そうね、だから俺は基本的に上残りは推奨しない。
たま~に上残りで1人で暴れてくれる猛者もいるから、
それがちゃんとできる人なら上残りでも文句言わんけど
 上レーンカイリキーゼラリザ辺りは1亀降りてこなくても仕方ないと割り切ってる
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲