【ポケユナ】サンダー取られてから逆転するためにはどうすればいい?

2022年02月15日
755 名前:イーブイ速報:2022/02/15(火) 00:44:52.05 ID:4lU

サンダー5匹集まる試合は皆いいねだったわ
やっぱまともな奴はまともな奴に飢えてる

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1644828098/

761 名前:イーブイ速報:2022/02/15(火) 00:49:04.00 ID:onI

サンダー戦で連携取れるとほんと熱いし敵チームがガイジ引いてて人数不利でも頑張って立ち向かってくるのを見ると哀しくなる

765 名前:イーブイ速報:2022/02/15(火) 00:52:17.65 ID:mRA

あーあーって思いながらでもここで勝たないと引いた時相殺できんよなーって
容赦なく勝ちに行くよな

775 名前:イーブイ速報:2022/02/15(火) 00:58:43.36 ID:fTQ

サンダー取られたら相当厳しいのは前提として、少しでも狙える逆転行動って

①ゴール決められる前にキル
②カウンターゴールで得点相殺(得点有利な場合)
③全員の復帰を待って揃って突撃(時間がある場合)

くらい?

みんなが点数持ってたら②、そうでないなら①を狙って時間があるなら③に賭けるのがよいの?

784 名前:イーブイ速報:2022/02/15(火) 01:03:26.93 ID:GXy

>>775
サンダー後の相手の枚数と体力にもよる
枚数と体力次第で倒せるなら①
こっちの生き残ってる枚数少ないかつ相手が1,2枚落ちてる場合②狙っても入らないとかほんとに状況によるとしか

803 名前:イーブイ速報:2022/02/15(火) 01:14:15.17 ID:onI

サンダーlh直前までにサンダー戦後どう動くか決めるためにしっかり状況を見ておくんや
サンダー取られた時に敵を落とすにしても狙う優先度高いキャラと残りHPの具合を把握しておけばすぐに動ける

812 名前:イーブイ速報:2022/02/15(火) 01:24:05.99 ID:XBP
>>803
愚か者!LH取る前に取られた時のことを考えるバカがいるか!
取ると覚悟を決めたら取るしかねえんだよお!
 ①やってからユナイト貯めつつ③狙うパターンが一番多い気がする
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲