【ポケユナ】今までの中央環境と比べても義務リューやりたがる奴少ないよな

2022年01月12日
314 名前:イーブイ速報:2022/01/11(火) 14:01:48.86 ID:1H1

スタンダードマッチでちょっとまってね!バランスタイプで戦うよ!の義務カイリュー連呼されたらガブリアス選んでOK!って言うようにしてる
スタンダードなんだからカイリュー強要しないでよ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1641852146/

323 名前:イーブイ速報:2022/01/11(火) 14:09:49.06 ID:/Nk

中央環境でマジで義務リューやりたがらないやつ一番多いよな
ゲッコウガカメ環境の時は大抵誰かやってたのに

325 名前:イーブイ速報:2022/01/11(火) 14:12:09.61 ID:qF3

>>323
ファイトが強けりゃ使ってて面白いが、やることに作業感がありすぎてなあ。

307 名前:イーブイ速報:2022/01/11(火) 13:58:03.27 ID:n7Y

義務リューの仕事はゲコ中央やカメ中央の時代と違ってひたすらオブジェクト管理だからつまんねえわ
他の奴に中央なんて責任あるポジション任せらんねえから義務リュー使うけどマジただの作業
なんで俺よりレートある奴がカイリューお気に入りにしてねえんだよ

311 名前:イーブイ速報:2022/01/11(火) 14:00:29.54 ID:HUP

>>307
理由自分で言っとるがな

317 名前:イーブイ速報:2022/01/11(火) 14:04:18.42 ID:n7Y

>>311
俺が義務を果たしたくないんだから俺以外が義務リューやれって言ってんの

321 名前:イーブイ速報:2022/01/11(火) 14:07:57.85 ID:QcE

一番気に入らないのはカイリューお気に入りにしてるのに即ずらしてそのまま別のピックするやつ
お気に入りにしてるんだからカイリューやれや
そういうときは絶対に義務リューはやらん

326 名前:イーブイ速報:2022/01/11(火) 14:12:13.74 ID:hrB

カイリューで豪快な戦いを期待してたけど蓋を開ければ忙しくクニュクニュ動くだけという

327 名前:イーブイ速報:2022/01/11(火) 14:12:31.72 ID:BtQ

義務ージョはいいけど義務リューはやりたくねえな

328 名前:イーブイ速報:2022/01/11(火) 14:13:40.56 ID:yLD
常に頭に竜舞のスタック数と持続時間入れてないといけないのが地味に疲れるカイリュー
 責任重いけど一人で無双できるキャラじゃないからな・・・
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「キャラクター」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲