【ポケユナ】タンクの中でもダントツで弱いキャラがこいつwww

2022年01月01日
460 名前:イーブイ速報:2021/12/31(金) 15:16:46.44 ID:0Is

なんでレート1700でもカメックス中央宣言して荒らした後トロールするやつ味方に来るんだよやめてくれよ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1640886052/

474 名前:イーブイ速報:2021/12/31(金) 15:29:31.20 ID:wdr

>>460
カメックス時代から生き返ったか…

463 名前:イーブイ速報:2021/12/31(金) 15:21:24.31 ID:wuH

タンクの中でカメックスってダントツ弱くね?
2進化で序盤くっそしょぼいし、中盤以降マンムーの方が強いし
波乗りでロトム押し込むぐらいしかなくね?

479 名前:イーブイ速報:2021/12/31(金) 15:35:41.58 ID:BcP

>>463
波乗りカメ30回くらいしか使ってないけど60%あるからダントツ弱いわけじゃないな
すげぇ癖あるけど敵の妨害性能かなり高い

466 名前:イーブイ速報:2021/12/31(金) 15:22:34.76 ID:ZgY

カメックスはしおふきスピンの方が強いまであるんじゃない

472 名前:イーブイ速報:2021/12/31(金) 15:28:53.11 ID:KVC

>>466
スピンはともかく何で潮吹きなんだよ
何一ついいところないから辞めろマジで

484 名前:イーブイ速報:2021/12/31(金) 15:38:36.38 ID:75f

スピン潮吹きはエネコ使ってのラスヒじゃんけんは今でもまあまあ強いけど
破壊光線とかいう化物に破壊された

534 名前:イーブイ速報:2021/12/31(金) 16:02:15.28 ID:mxx

カイリューの破壊光線でソロのイワパや潮吹きカメは存在を破壊された
いやまあサンダーのHP隠すとかでまだやりようは無くはないけど

469 名前:イーブイ速報:2021/12/31(金) 15:27:15.00 ID:V3X

カメックスはもうユナイト芸人枠
サンダー戦での火力と拘束は強いけど序盤押されることがとにかく増えた
役割薄い

467 名前:イーブイ速報:2021/12/31(金) 15:25:34.28 ID:STl

カメックスはユナイト強いのが今の環境のメタになってると思うわプクリンもナーフ後減ってしな
今の環境制してるポケモンユナイト強くないの多いしサンダー戦有利になるのはかなりデカい

502 名前:イーブイ速報:2021/12/31(金) 15:48:04.72 ID:6uo
カメックスはキャラ弱いし使い手の頭も弱い
上手くて貢献してくれんなら何使ってもいいけど下手くそは大人しく簡単で強いの使っといてくれよ
 味方に来ても嬉しくないけど敵にくるとウザいイメージ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「キャラクター」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲