【ポケユナ】勝率低いやつほどやってるあの地雷行為www

2022年01月01日
98 名前:イーブイ速報:2021/12/31(金) 11:06:18.17 ID:IIc

ピン刺しするやつほど勝率低い法則
47パーがピン刺し連打してて笑った

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1640886052/

104 名前:イーブイ速報:2021/12/31(金) 11:08:46.59 ID:DT6

>>98
ピン刺し1、2回ならまあ有り得る

ピン刺し連打する暇有るなら戦えって話なんだよな

109 名前:イーブイ速報:2021/12/31(金) 11:12:38.33 ID:T5g

>>104
プロはファーム中に刺しまくるから安心しろ

115 名前:イーブイ速報:2021/12/31(金) 11:16:12.49 ID:BoN

ピンの音がうるさいのもなあ

117 名前:イーブイ速報:2021/12/31(金) 11:17:13.67 ID:HUp

移動しながら左人差し指で刺すのがプロ
刺される雑魚って相手が止まってると思い込んでる雑魚w
普段から移動と視点替え同時にできないような奴

99 名前:イーブイ速報:2021/12/31(金) 11:06:28.70 ID:dpL

今のところ地雷プレイでしかないわ

118 名前:イーブイ速報:2021/12/31(金) 11:18:10.07 ID:DT6

ピン刺しうるさすぎてサポートお願い!とかの本当に必要な知らせが見えにくいのよ

だからお前らは勝率低いんだと言いたい

119 名前:イーブイ速報:2021/12/31(金) 11:19:10.22 ID:+Br

ゴミは自分にピン刺さると荒らし始めるからゴールを決めよう!刺しまくってるぞ
ミクロもマクロもゴミカスな低脳雑魚でもゴールに乗ってボタン押すことはできるらしい

134 名前:イーブイ速報:2021/12/31(金) 11:29:41.60 ID:24r

>>119
高級タブンネお届け便やめろ

141 名前:イーブイ速報:2021/12/31(金) 11:34:36.66 ID:+Br

>>134
どこにいても死ぬからゴール決めて死んでくれたほうがましだぞ

122 名前:イーブイ速報:2021/12/31(金) 11:23:26.69 ID:BcP

ピン刺された時点で負けようかなって気持ちが湧いてくる
まぁ、最後までやるけども

120 名前:イーブイ速報:2021/12/31(金) 11:22:21.81 ID:Fvp

まあピン刺すと放置する確率上がるからやらん方がええな
俺はブロックと通報内容にマッチング改善要求コピペして自己満してる

130 名前:イーブイ速報:2021/12/31(金) 11:28:03.74 ID:Fvp
あと降参連打マンもウザい
まずそいつ奴自身の動きが大抵クソだし、全然勝算あるのにお気持ち降参鬱陶しいんだわ
画面的にも邪魔だしな
 本当に勝ちたいならピン刺ししない方が良さそう
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲