【ポケユナ】おたすけバリアを味方のために使うやつ少なすぎないか?

2022年01月01日
26 名前:イーブイ速報:2021/12/31(金) 10:23:42.52 ID:4+s

ポケモンユナイト七不思議
既になくなってる味方のユナイトわざ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1640886052/

35 名前:イーブイ速報:2021/12/31(金) 10:31:45.28 ID:ADL

てか未だにオタバリを味方のために使う人って少ないのな
サンダー戦でユナイト抱え落ちしてる奴も多いし理解できない

37 名前:イーブイ速報:2021/12/31(金) 10:33:07.11 ID:dpL

>>35
脱出ボタンぐらいの範囲で使わないとおたばりの効果つかないって聞いたけど意識すらないだろうね
自分もおたばりがどの範囲なら有効なのか練習場で試せないから正確にわからないんだけど

43 名前:イーブイ速報:2021/12/31(金) 10:38:28.64 ID:DT6

>>35
そもそもオタばりをつけてる奴が少ないんだわw

233 名前:イーブイ速報:2021/12/31(金) 12:44:59.58 ID:z2D

>>35
火力を感じたいんだよなぁハハハッ

36 名前:イーブイ速報:2021/12/31(金) 10:32:20.37 ID:TUf

おたバリ持ってるだけで有能よ…

38 名前:イーブイ速報:2021/12/31(金) 10:34:32.00 ID:rWE

おたバリはHP+600が大正義なんだわ

49 名前:イーブイ速報:2021/12/31(金) 10:40:38.74 ID:BcP

おたバリの+600が序盤脆いキャラだとめっちゃ大きい
ゼニガメとかすげぇ脆いから大事だったわ

40 名前:イーブイ速報:2021/12/31(金) 10:35:29.22 ID:mxx

+600がクソ強いのはよく分かるけどそれだけが目的ならビスケットでも積んどけ

44 名前:イーブイ速報:2021/12/31(金) 10:38:47.93 ID:3Cf

>>40
むしろビスケットほぼ意味なくね序盤弱いし後半はユナイト込みだとオタばり圧勝だしで積む価値あるのはオタばりの後にしかないんだが

46 名前:イーブイ速報:2021/12/31(金) 10:39:22.38 ID:kRH

ビスケットも素のHP上昇量が600になったら使われると思うわ

87 名前:イーブイ速報:2021/12/31(金) 11:01:48.71 ID:EMr

ジュナイパーに関してはおたバリ持たなくてもいいと思うけど
そもそもジュナイパーを使わない方がいいのでやはりおたバリは重要

106 名前:イーブイ速報:2021/12/31(金) 11:09:59.54 ID:mxx
>>87
最強アイテムのおたバリと全く噛み合わないユナイト技もジュナイパーの御雑魚ポイント
 サンダー戦でユナイト抱え落ちしないようにするのはマジで大事
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲