【ポケユナ】9:45より前にヨーテリー狩り切るメリットってあるんか?

2021年12月31日
434 名前:イーブイ速報:2021/12/30(木) 13:04:53.34 ID:FYv

こういう事です
notitle

じゃねえよ近くの経験値吸うの明記しろ動画なら一発で分かるのにイラストで良い所だけ描いて事実伏せて広めてるの害悪すぎる

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1640795362/

439 名前:イーブイ速報:2021/12/30(木) 13:07:13.34 ID:A3Q

>>434
これそもそも9:45より前にヨーテリー狩り切るメリットがわからんのだけど
わかる人いる?

441 名前:イーブイ速報:2021/12/30(木) 13:07:37.38 ID:NYp

>>439
いない

457 名前:イーブイ速報:2021/12/30(木) 13:15:44.93 ID:hKe

>>439
味方に取られる可能性が減る

447 名前:イーブイ速報:2021/12/30(木) 13:10:25.99 ID:p0m

>>439
味方のカウンタージャングルに強い

449 名前:イーブイ速報:2021/12/30(木) 13:10:35.06 ID:6Zi

>>439
そもそも持ち物によっては45に狩り終わらないからそれ用だぞ
バカが速く狩れるからやってるって勘違いして広めてるが

463 名前:イーブイ速報:2021/12/30(木) 13:17:34.77 ID:lwb

>>439
レーンの経験値吸わないし9:45までに犬狩りたいのは上のヘイガニを最速で取ってダンベル勢に狩られないようにするためだぞ
力持ってないゲコは身代わりで入ると9:45までに間に合わない

444 名前:イーブイ速報:2021/12/30(木) 13:09:10.90 ID:s26

よーテリーってちょっと遅く倒したほうが得するんじゃなかったっけ

450 名前:イーブイ速報:2021/12/30(木) 13:12:57.62 ID:Wxr
>>444
敵の方が狩り切ってから狩ることで経験値補正ボーナスが手に入るとかは一応あるかな
ただ早めにかって強化AAからバフ勝手バフのサイクル速度上げた方が2~3周目早く動けたりとか
CJGに合わせられたりとか噛み合いによってはメリットも生まれるって印象
 身代わりでも普通にルンパッパ湧くまでに狩れなかったっけ?
「未分類」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲