【ポケユナ】悲報!!アプデによりグレイシアのつららが・・・

2022年09月02日
504 名前:イーブイ速報:2022/09/02(金) 12:20:25.28 ID:CRQ

グレイシアやばい
つらら今までの半分しか飛ばない

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1662040376/

506 名前:イーブイ速報:2022/09/02(金) 12:21:13.56 ID:qTd

グレイシア元に戻してくれ~

511 名前:イーブイ速報:2022/09/02(金) 12:24:03.36 ID:gGt

グレイシアのつららナーフは順当だわ
柔らかいやつ確殺できたのがおかしかった

514 名前:イーブイ速報:2022/09/02(金) 12:25:36.29 ID:Kgi

ちょうどこごかぜグレイシア使いたいと思ってたんだ

515 名前:イーブイ速報:2022/09/02(金) 12:25:44.58 ID:3Ax

>>504
ユナイト時だけじゃなくて?
通常時も本数少なくなるならマジモンのゴミじゃん

516 名前:イーブイ速報:2022/09/02(金) 12:25:47.34 ID:3Iw

>>511
って言うかあれ逃げてグレイシア画面外になってるのにやられたりして不愉快だったからな

518 名前:イーブイ速報:2022/09/02(金) 12:26:56.45 ID:3Ax

つららはサポタンのボディブロックの見せ所だったから悲しいなあ

534 名前:イーブイ速報:2022/09/02(金) 12:32:52.17 ID:efu

グレイシアは豆腐だからあの火力が許されてた、と思ってたんだが
射程と火力奪ったら、ただのエーフィでは?

540 名前:イーブイ速報:2022/09/02(金) 12:35:01.98 ID:9sc

グレイシアユナイト癖が強すぎるからなぁ
サンダー戦だと使い所難しいのにあれだから
ナーフ後もうオブジェクト専みたいなとこあるだろ
ガルドみたいにユナイト無いものとして
勘定に入れておかないと駄目なのでは
抱え落ちデバフある様なもんでユナイト枚数足りない
そこまじ辛くねぇかー

541 名前:イーブイ速報:2022/09/02(金) 12:35:14.15 ID:3Iw
グレイシアはワイ的にはここ最近の追加で一番の強すぎず弱すぎないそこそこ強い良ポケモンってことで評価高いで
 つらら強かったから仕方がないね
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「キャラクター」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲