【ポケユナ】みんなディフェンス型やりたがらないしブッシュチェックもしない

2023年09月25日

734 名前:イーブイ速報:2023/09/24(日) 23:29:40.84 ID:kP8
ほんとみんなディフェンス型やりたがらないなw
 
 
 

736 名前:イーブイ速報:2023/09/24(日) 23:32:08.25 ID:XWe
味方が強いんならディフェンス型使ってもいいけどそうじゃなかったら自分じゃ試合ひっくり返せないからな
アタック型4とかになったらもう諦めて渋々ピックするけど
 
 
 
739 名前:イーブイ速報:2023/09/24(日) 23:42:13.23 ID:8ij
YvsYでアホが撃ち合っている場合タンクかサポが身代わりしてくれたら勝ち
Yハピが勝ちやすいのも手助けより金魚のフン的な献身があればこそ
 
 
 
741 名前:イーブイ速報:2023/09/25(月) 01:00:21.65 ID:967
ディフェンスキャラがDBで勝率5割あっても
ソロ1600とかでは4割ぐらいだからねそりゃ使わない
使うならブラッキーラプラス今でも強いが全盛期に戻してくれないと
ディフェンス選ぶぐらいならガブやジュラルドンとかジュナイパーでレーン行ったほうがディフェンス0人でも51%以上勝てるからな
フルアタて味方一瞬で全滅するか入りよければディフェサポ入りパーティー破壊するかのどちらかになるからそっちのがいい
 
 
 
750 名前:イーブイ速報:2023/09/25(月) 09:18:33.05 ID:zWc
今の環境ディフェンスやっててもディフェンスがディフェンスしてないからつまらんだろうな
この現状でおこうバングル実装は悪手だろ
 
 
 
752 名前:イーブイ速報:2023/09/25(月) 10:58:17.46 ID:jN2
Yよりまともな味方だわ
仕方ないからY出してるけど誰も前張らないブッシュチェックしない集団戦来ない勝手にゴール行って死ぬみたいな試合の不快感半端じゃない
 
 
 
753 名前:イーブイ速報:2023/09/25(月) 11:12:08.94 ID:0DD
レックウザ戦ぐらいブッシュチェックしてほしいよ
前に出れないからソロランでタンク欲しいのに誰も選ばない
 
 
 
754 名前:イーブイ速報:2023/09/25(月) 11:13:34.33 ID:6GP
ブッシュチェックしたら俺が死んじゃうじゃん?
 

 ブッシュチェックしてくれずずっと草むらに隠れてるタンクもよく見る・・・
 
「未分類」カテゴリの最新記事
「Pokemon UNITE」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲