【ポケユナ】カイリューいない方が負けだし本当に面白くない

2021年12月31日
66 名前:イーブイ速報:2021/12/30(木) 08:51:35.18 ID:dZa

ゼラオラ思ったより弱いな、存在感ないもんな

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1640795362/

67 名前:イーブイ速報:2021/12/30(木) 08:52:08.77 ID:dZa

どの技も弱いわなにこれ
というか、アマカイどうしようもなさすぎてクソゲーだわ

68 名前:イーブイ速報:2021/12/30(木) 08:52:56.44 ID:dZa

カイリューのマルチスケイル一回だけ軽減じゃないっぽいんですけど?ふざけんなよクソゲだわ^^

69 名前:イーブイ速報:2021/12/30(木) 08:54:47.03 ID:MeJ

>>68
3秒間半減だっけ?
で、15秒のクールタイムかな?

71 名前:イーブイ速報:2021/12/30(木) 08:55:56.06 ID:dZa

>>69
カイリューが3秒マルスケ発動するならこっちは3秒無敵つけて欲しいわ^^まじでくそ運ゲー環境だわ

82 名前:イーブイ速報:2021/12/30(木) 09:11:19.17 ID:6b/

カイリューは壊れですねこれ、本当に面白くない
カイリューいないほうが負け
弱体化確定のやつに1万コイン出す気になれないから買わないけど、持ってない
と不便だな早く環境かわれ

126 名前:イーブイ速報:2021/12/30(木) 09:49:16.42 ID:Vrs

何騒いでるのかと思ったら2.5秒20%カットするだけかいw

91 名前:イーブイ速報:2021/12/30(木) 09:24:02.32 ID:c8I

カイリューつえーけどお手軽さはない気がする
ベイブレードや全盛期マジフレがアホすぎただけだけど

98 名前:イーブイ速報:2021/12/30(木) 09:32:00.32 ID:s6/

カイリュー強いけど初期リスほどの理不尽さはない

106 名前:イーブイ速報:2021/12/30(木) 09:35:59.55 ID:dZa

>>98
リスはほっといてもよかったけどカイリューはほっといたらフリーザー削りしてるわ味方半殺しにしてるわ散々だからな

108 名前:イーブイ速報:2021/12/30(木) 09:37:08.52 ID:dZa
それとリスよりカイリューのが中身大事なんよな、そこもクソゲーと感じる要因
 LH力高すぎるもんね
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「キャラクター」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲