【ポケユナ】上ガイジさん、味方に文句を言って袋叩きにされるwww

2022年05月06日
617 名前:イーブイ速報:2022/05/06(金) 18:12:31.41 ID:wVM

中央ゲコが2キル3万で
俺の上ガイジリザが18キル11万とかふざけてんのか?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1651804959/

628 名前:イーブイ速報:2022/05/06(金) 18:15:24.25 ID:1v5

>>617
上ガイするってことは他4人の成長見捨てて俺がキャリーになって勝たせる宣言ってことだからそれで合ってる

641 名前:イーブイ速報:2022/05/06(金) 18:20:00.44 ID:41P

>>617
上ガイのくせに偉そうで草

621 名前:イーブイ速報:2022/05/06(金) 18:14:10.56 ID:ob8

上ガイジしてるからじゃないかな…

619 名前:イーブイ速報:2022/05/06(金) 18:13:45.90 ID:ZFH

上ガイジしたら中央より火力だせカス

623 名前:イーブイ速報:2022/05/06(金) 18:14:36.17 ID:MFi

上ガイのくせに味方に頼んなよ
味方が信頼できないから自己中プレーしてるんだろ

629 名前:イーブイ速報:2022/05/06(金) 18:15:31.37 ID:tbJ

上ガイジするならキャリーできなきゃ戦犯だよ

630 名前:イーブイ速報:2022/05/06(金) 18:16:10.76 ID:RMl

上ガイしたら一亀取れないんだからダメキル取れなくて当たり前だろww

631 名前:イーブイ速報:2022/05/06(金) 18:16:19.87 ID:T8D

上ガイで負けて味方にキレるとかガイジ極まってておもろ

632 名前:イーブイ速報:2022/05/06(金) 18:16:56.98 ID:pYF

上ガイしたならスティール以外の負けは許されんだろ

643 名前:イーブイ速報:2022/05/06(金) 18:22:03.30 ID:J5D

みんな上ガイ憎すぎて草

646 名前:イーブイ速報:2022/05/06(金) 18:22:28.34 ID:EgN

上ガイは一切下降りてこない奴な
序盤ガンクこなくて圧倒されてレベル上げしてるやつは上ガイではない

650 名前:イーブイ速報:2022/05/06(金) 18:23:33.37 ID:2Td

ピン刺されるの嫌だから思考停止で7分40秒くらいに降りてるわ
スピンは2亀までお預けや!

652 名前:イーブイ速報:2022/05/06(金) 18:24:35.69 ID:EgN

そもそも7:40の下の小競り合いで勝負が決することなんてないんだからレベル5のまま降りる必要がない

653 名前:イーブイ速報:2022/05/06(金) 18:24:54.91 ID:MFi

パワースパイク6-7のキャラなら上残りはまだわかる
それ以外で上残りは何考えてるのか教えてほしい

658 名前:イーブイ速報:2022/05/06(金) 18:27:51.23 ID:EgN

序盤ボコボコにされてLv5、4のまま下に降りる奴←雑魚
序盤ボコボコにされて2蜂周り狩ってLv7で下に降りる奴←常人
序盤ボコボコにされて永遠に上にいる奴←障害者

667 名前:イーブイ速報:2022/05/06(金) 18:31:51.98 ID:r0P

最速でおりる
7分20秒でおりる
7分でおりる

カイリキーにしろリザードンにしろどれも選択肢だろ
常にこれが正しい!って馬鹿の一つ覚えみたいにマクロ固定するからややこしくなる

 レベル優位取れてないゲコ強くないから仕方ないね
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲