【ポケユナ】カイリューで1亀直後ってロトム向かうべき?

2021年12月30日
440 名前:イーブイ速報:2021/12/29(水) 12:40:18.67 ID:1aa

これだけ教えてほしいんだけど、かいりゅーしてる時1カメ終わった後って自ジャン食うのとロトムにそのまま直行するのどっちのがいい?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1640706781/

443 名前:イーブイ速報:2021/12/29(水) 12:41:35.36 ID:NjP

>>440
ケースバイケースだから答え出せないけど
だいたい自陣ファームが丸い

448 名前:イーブイ速報:2021/12/29(水) 12:43:08.58 ID:GlY

>>440
ほんとは8レベのレーンアタッカーとかに食って欲しいんだけどな
しゃーなし自分で食うことが多い

454 名前:イーブイ速報:2021/12/29(水) 12:46:04.35 ID:Y3V

>>440
俺は自ジャン食ってもらいたいな
1ロトムとかどうでもいいし

464 名前:イーブイ速報:2021/12/29(水) 12:49:16.68 ID:Qw9

>>440
自ジャン食ってくれ
自ジャン完食しておけばロトム取られてその対応することになっても相手が食えない

473 名前:イーブイ速報:2021/12/29(水) 12:54:15.44 ID:1aa

自ジャン食う派多いけどユナイト技持ちの俺(カイリュー)がぬくぬくしてる間に味方が上で壊滅してレベル追いつかれてピン刺されたらどうするつもりなんだ!
俺はロトム直行するから。おつかれ

489 名前:イーブイ速報:2021/12/29(水) 13:00:47.51 ID:Y3V

>>473

何で書いたの
とりあえずバフ貰っておきますね^^

503 名前:イーブイ速報:2021/12/29(水) 13:05:35.07 ID:neo

>>473
さっさとロトム流したがいい
アマで上ガイジになってからは味方が亀取るより1ゴール壊してからロトム流す方が圧倒的に多くなったけど
オブジェクト取ったらファームとかせずにもう一つのオブジェクトに降りるか登るかするのって定石じゃないの
集団ファイトしてるのに呑気にファームしてんなよ

467 名前:イーブイ速報:2021/12/29(水) 12:49:36.72 ID:Y3V

てか1亀終わったらいつも敵jg通って上ロトム行くんだけど割とバフ残してる相手多いから美味しいわ

471 名前:イーブイ速報:2021/12/29(水) 12:52:33.63 ID:u62
>>467
そりゃそこが一番cjgやりやすいタイミングだからな
フルパだとリスルカが亀戦やってる間に相手のバフ食ってる
 普通にロトム直行してたけどジャングル食べてからの方がいいのかな?
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲