【ポケユナ】レベル4になってからも野生全部取るピカチュウヤバいぞwww

2021年12月30日
426 名前:イーブイ速報:2021/12/29(水) 12:35:17.55 ID:EME

ピカちゃんさぁ
4までは全部野生譲るけどそこからは相方に譲ってくれないかな?
味方からタブンネ奪うためにエレボ覚えたんじゃないよね?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1640706781/

434 名前:イーブイ速報:2021/12/29(水) 12:37:47.48 ID:Ce/

>>426
ニンフィアもそういう奴いるわ

446 名前:イーブイ速報:2021/12/29(水) 12:42:53.43 ID:mZu

>>426
>>434
アーリーメイジ組は序盤にとった有利をサンダー戦までキープし続けないと火力出せないんで食わせてやらんと終わるぞ
だから野良だとゴミなんだけどね

サポタン使ってるなら大人しくカニから食った上で余ってたらタブンネ食え

493 名前:イーブイ速報:2021/12/29(水) 13:01:36.36 ID:Ce/

>>446
ないわスノーボール成立するために早く4レベになって相手の野生刈るために経験値分けているんだが

475 名前:イーブイ速報:2021/12/29(水) 12:54:27.78 ID:EME

>>446
相方サポタンでもそいつのパワー出せるレベルまで譲れ
何速攻6目指してんだよ最強ネットキープしとけ
てかこっちはバナなんだよふざけんな

481 名前:イーブイ速報:2021/12/29(水) 12:57:51.28 ID:bG0

>>475
なるへそ下レーンでバナピカならキレるのも仕方ねぇわ
ピカチュウとタブンネの文字見えた段階で1st割られた後のタブンネ配分だと勘違いしてたわ

449 名前:イーブイ速報:2021/12/29(水) 12:43:11.43 ID:Xsp

4まで譲ってくれたら感激して何でもあげちゃう…
大抵は4相方(5レベ進化)+3ピカで蜂戦だ

450 名前:イーブイ速報:2021/12/29(水) 12:43:33.34 ID:Qv9

ピカチュウでエレボボルテッカーはピカチュウの無駄遣いだな
自分がピカチュウであると自覚してるのか?

453 名前:イーブイ速報:2021/12/29(水) 12:45:34.21 ID:JC0

>>450
何言ってんだコイツ
ガブリアス使ってるバカはやっぱ頭が腐ってんな

455 名前:イーブイ速報:2021/12/29(水) 12:46:27.44 ID:neo

>>450
むしろボルテじゃないピカこそいらない

460 名前:イーブイ速報:2021/12/29(水) 12:47:49.43 ID:eDZ

ピカ使う時はかみなりボルテやなあ

478 名前:イーブイ速報:2021/12/29(水) 12:56:23.37 ID:EME

>>460
雷ボルテは1番尖ってんな
どういう意図のチョイス?
煽りじゃなくて素朴な疑問

472 名前:イーブイ速報:2021/12/29(水) 12:52:51.04 ID:8NU

雷ボルテか雷10万を相手見て決めるようにしてるな
相手がすばしこくなかったら10万と雷 アマージョみたいなガンガン動くやつがいたらボルテ
エレボは味方全員がんがんいこうぜみたいなメンツだったら強そうだけど野良ソロだと草に打てないデメリットがデカい

476 名前:イーブイ速報:2021/12/29(水) 12:54:50.92 ID:Qv9

>>472
この方わかってるわ
にわかピカチュウとは違うね
おそらくアプデ前からのピカ使いでは?

485 名前:イーブイ速報:2021/12/29(水) 12:58:30.22 ID:8NU
>>476
バフで強くなってから使い始めたにわかや…
アプデ前に触ってるときはホーミングない雷とか歩いて避けれるうんこでしょwwとか思ってた
本格的に使い始めるようになって草に遠くからスキル撃てる強さがだんだんわかってきた
草むらでイチャイチャしてんなこいつ…と思って撃ち込んだら結構ラスヒ奪えるからもう雷は手放せない
 今見かけるピカチュウって大体ボルテじゃない?
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲