【ポケユナ】ゲームが強い人に共通する特徴がこれwww

2021年12月30日
492 名前:イーブイ速報:2021/12/29(水) 13:01:34.84 ID:Wm1

残念ながら大抵の場合昔からの持ちキャラより環境の強キャラをピックしつづける人の方が強いんだよな

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1640706781/

506 名前:イーブイ速報:2021/12/29(水) 13:07:07.12 ID:Y3V

>>492
もしアブソル最強環境になったら環境キャラコロコロ変えてる人より今アブソル1600戦使ってるような人の方が強いんじゃないか?

516 名前:イーブイ速報:2021/12/29(水) 13:15:42.00 ID:Wm1

>>506
環境キャラに合わせてコロコロ変えてる人はゲームのセンスがあるってことで誰使っても上等に使いこなせるんだ
それにある程度情報収集できてるってことでもある
好きこそものの上手なれを実現できるのはごく一部の人間だけ

572 名前:イーブイ速報:2021/12/29(水) 13:55:43.75 ID:sdK

>>506
アブソル環境最強になるってことは
立ち回りも今とは変わってるだろうし

少し練習すれば埋まる差だろ

575 名前:イーブイ速報:2021/12/29(水) 13:57:42.93 ID:lAX

>>506
ひとつ聞こう。
サナ中央最強時代に、サナシコ勢とゲコからの転職勢、どちらが強かった?

533 名前:イーブイ速報:2021/12/29(水) 13:23:13.78 ID:JC0

強いキャラ使ってる奴はちゃんと勝ちたいと思ってるから使ってんだよ
今のピカチュウは強いんだからちゃんと強いこと分かって使ってる人間が増えてる

逆に今ウッウだのイワパレスだの使ってる奴は何も考えてないただのバカとクズしかいない

540 名前:イーブイ速報:2021/12/29(水) 13:25:07.57 ID:u62
>>533
真実はピカチュウが今強いらしいからピカチュウ即ピだ!
って構成も考えずに下レーン行くような馬鹿が大半
 サナ強化後に使ってる人上手い人多かったよな
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲