【ポケユナ】ユナイトの今の理想編成ってこんな感じじゃね?www

2021年12月25日
736 名前:イーブイ速報:2021/12/24(金) 15:35:23.84 ID:3ji

今の理想編成って難しいな

上アマージョルカリオ
中カイリュー
下ヤドンピカチュウ

こんなもんか?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1640302430/

746 名前:イーブイ速報:2021/12/24(金) 15:38:48.94 ID:xpL

>>736
敵がこれきたらゲンナリするわw

745 名前:イーブイ速報:2021/12/24(金) 15:38:25.81 ID:qDK

>>736
上カイリューに中央サナもありだと思う

760 名前:イーブイ速報:2021/12/24(金) 15:42:28.47 ID:3ji

>>745
ルカリオ抜き?
サナ入るならピカチュウいらんな

834 名前:イーブイ速報:2021/12/24(金) 15:57:40.42 ID:qDK

>>760
ちゃんと出来ればいいけどアマカイは序盤弱いからルカカイのが安定しそう
自分の中だと何だかんだルカリオの評価高い

747 名前:イーブイ速報:2021/12/24(金) 15:38:56.22 ID:DuQ

ソロなら全員アタッカー編成が強いと思う

752 名前:イーブイ速報:2021/12/24(金) 15:40:12.72 ID:3ji

>>747
敵タンクなしで負けた記憶ないんだけど

751 名前:イーブイ速報:2021/12/24(金) 15:39:48.97 ID:+nl

>>736
後衛ピカチュウと中衛カイリューだからヤドラン腐りそうな気もするけど

757 名前:イーブイ速報:2021/12/24(金) 15:41:11.07 ID:3ji

>>751
ヤドランが捕まえて破壊光線とかかみなり撃つの強くない?

755 名前:イーブイ速報:2021/12/24(金) 15:40:49.83 ID:AEA

アマルカカイリュー全搭載の時点でファイトよりはゴルマク的な構成に寄るしヤドンピカじゃなくプクリンアローとかじゃねえの
野良理想編成って事ならルカヤド抜いてバナマンムーとかかな、なんせルカリオ使いこなせる奴が基本的に居ないから

768 名前:イーブイ速報:2021/12/24(金) 15:43:30.15 ID:3ji

>>755
うーんプクリン強いけどフリーザラスヒの時にカイリュー捕まえられるヤドランのがタンクとして評価高いんよね

788 名前:イーブイ速報:2021/12/24(金) 15:47:03.70 ID:AEA

>>768
ヤドランのユナイト温存したまま、相手カイリューにLHワンチャン狙いを強要する程度にファイト有利取れる事なんてほとんどなくね?
そもそも破壊光線がヤドランに刺さってるから、先に倒してからフリーザー狙うんだよなあ

901 名前:イーブイ速報:2021/12/24(金) 16:19:46.79 ID:3ji

>>788
タンクから狙うとかありがたくね?
なおし持ってないカイリューも多いしフリーザ戦でなおし使わずに勝てるのかとかもあるし色々込みで止めやすいよ

920 名前:イーブイ速報:2021/12/24(金) 16:24:11.10 ID:OMX

>>901
ありがたいも何も破壊光線カイリューはそもそも手前から狙うキャラだから……

750 名前:イーブイ速報:2021/12/24(金) 15:39:43.40 ID:JZd
ロール被せなきゃなんでもいいです
 大体どの試合でもフシギバナいるしバナは欲しいな
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲