【ポケユナ】初期からログインしてるやつは大体強化キット余ってる説

2021年12月25日
64 名前:イーブイ速報:2021/12/24(金) 09:57:31.73 ID:BmC

初期からログインしてる奴はもう強化キット余ってるよな

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1640302430/

76 名前:イーブイ速報:2021/12/24(金) 10:01:55.28 ID:+RO

初期からログインして二倍課金もしたけど
武器強化きっとなんてあまってませんけどおお

79 名前:イーブイ速報:2021/12/24(金) 10:04:23.01 ID:BmC

>>76
全て30にはしてない必要なやつだけ
残りは服に少し使って新アイテムの為に貯蓄しておく

81 名前:イーブイ速報:2021/12/24(金) 10:05:12.02 ID:YNi

持ち物Lv20で止めてる時点で余ってなくて草

84 名前:イーブイ速報:2021/12/24(金) 10:06:54.22 ID:BmC

>>81
20も30も大して変わらんし強いアイテムは30にしてるぞ

96 名前:イーブイ速報:2021/12/24(金) 10:13:14.11 ID:+RO

>>84
どのあいてむ30にしてるんですかあ?

101 名前:イーブイ速報:2021/12/24(金) 10:15:47.52 ID:BmC

>>96
とりあえずおたバリ、ちかはち、きあはち、爪、は30にしたよ

105 名前:イーブイ速報:2021/12/24(金) 10:20:54.98 ID:+RO

>>101
全然30必須がたりてないうえに
きあいを30にしてるアホでわろたwww

110 名前:イーブイ速報:2021/12/24(金) 10:22:46.08 ID:BmC

>>105
きあはちってもしかして効果薄いの?
脳死でレベル上げてたわ

118 名前:イーブイ速報:2021/12/24(金) 10:26:30.01 ID:ORO

>>110
気合い30はまじでゴミ
20→30にした所で軽減率は1%も変わらないから無意味

106 名前:イーブイ速報:2021/12/24(金) 10:21:02.29 ID:GQe

30にしたほうがいいのは
ちからのはちまき
ピントレンズ
おたばり

使うなら(貝殻、アンプ)

117 名前:イーブイ速報:2021/12/24(金) 10:26:27.43 ID:qs6

爪ってそんな30にして変わる?
力おたばりピントを最優先次いでゴルサポすずアンプとかじゃないの

121 名前:イーブイ速報:2021/12/24(金) 10:28:00.33 ID:tHp

>>117
ピントと比べて爪は急所率アップの伸びも攻撃の伸びも微妙で20でいいかなと思ってる
30にするのはアンプ力オタバリピントゴルサポだけでええやろ

122 名前:イーブイ速報:2021/12/24(金) 10:28:25.21 ID:FN0

>>117
うーん、0.5%!w

131 名前:イーブイ速報:2021/12/24(金) 10:37:21.87 ID:GQe
>>117
後者3つたしかに強いけどそれら全然使わない人もいるでしょ まあ俺がそうなんだけど
そうなると前者3つの次は爪
 とくこう系のアイテムがまだ強化キット足りてなくて上げれてないな
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲