【ポケユナ】レート一番上のやつがキャリー出来るキャラ使ってくれ

2021年12月26日
56 名前:イーブイ速報:2021/12/25(土) 21:52:19.06 ID:CDk

1番上がタンクするのはチームバランスも考えてのことだろうから信頼はできるんだけどお前が1番上手いんだからキャリーできる強いキャラでMVP取ってくれとは思う

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1640432032/

68 名前:イーブイ速報:2021/12/25(土) 21:57:37.84 ID:qCr

>>56
だって下の奴ら絶対譲らないじゃん

84 名前:イーブイ速報:2021/12/25(土) 22:02:11.24 ID:AbR

>>56
俺毎回一番上で介護ユナイトつかれたんだってなに期待してんの?

101 名前:イーブイ速報:2021/12/25(土) 22:05:56.45 ID:CDk

>>84
常に上の強者様は好きなの使っていいぞ
煽りじゃなくてしっかり楽しみながら勝たせてくれ

100 名前:イーブイ速報:2021/12/25(土) 22:05:52.98 ID:Y5r

俺アブソルが一番勝率高いんだけど、構成考えずに使っていいのか?

103 名前:イーブイ速報:2021/12/25(土) 22:08:10.97 ID:CDk

>>100
構成考えた方が良いけど1番上なら自信のあるキャラを使うべきだからドシンと構えとけ
しっかりキャリー頼むぞ

111 名前:イーブイ速報:2021/12/25(土) 22:10:39.06 ID:Y5r

>>103
だったら下のやつが絶対アロー被せてくるのなんとかしてくんない?

122 名前:イーブイ速報:2021/12/25(土) 22:12:59.94 ID:CDk

>>111
知るかよ
アブよりアローの方が喜ばれるの知らずに使ってるんじゃないんでしょ?
お前は上手いんだから勝たせりゃいいんだよ

66 名前:イーブイ速報:2021/12/25(土) 21:56:35.13 ID:VqP
正確には1番上のフルパプリメで盛った雑魚がタンク使っちゃダメ
 選出が偏ってたら一番上でもタンク選ぶわ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲