【ポケユナ】今中央いくキャラはエスバが一番強いだろ

2021年12月22日
207 名前:イーブイ速報:2021/12/21(火) 15:00:16.72 ID:Q+R

真面目に中央メイジは今エスバが一番強いだろ
サナアッパー時も普通に強かったし今は尚更環境が良い

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1640060864/

220 名前:イーブイ速報:2021/12/21(火) 15:03:50.50 ID:UNk

>>207
だからccあるサナの方が強いってーの
1熊ガンクもキルリアのが役立つ

231 名前:イーブイ速報:2021/12/21(火) 15:06:17.80 ID:uaH

>>220
ブレイズキックはccだぞ
とはいえ役割違うから比較するもんでもないわ
味方にオブジェクト触れるのいなかったらエスバ使ってる

215 名前:イーブイ速報:2021/12/21(火) 15:03:00.75 ID:W09

エスバはメイジじゃなくてADCかMMや

216 名前:イーブイ速報:2021/12/21(火) 15:03:08.57 ID:7ay

エスバはADC!(遠距離の)通常攻撃で殴るキャラ!
サナはメイジ!とくこうベースのスキルで殴るキャラ!
ちゃんとしてくれ!!!

212 名前:イーブイ速報:2021/12/21(火) 15:02:10.11 ID:9D0

エスバも悪いとは全く思わないけど抜けてる評価するほどのものかねえ感が凄い

223 名前:イーブイ速報:2021/12/21(火) 15:04:15.42 ID:Q+R

>>212
強化もナーフもされてないからあくまで環境的な面はあるけどな
それでも元々消去法でゲコ一択だったんだから今はそれがエスバなのを理解出来ない人が多いのはどうかと思う

235 名前:イーブイ速報:2021/12/21(火) 15:07:22.90 ID:UBh

>>212
上手いエスバがいるとどんな場面でも
安定してる気がするわ
勝てる場面ではたいてい勝てる

213 名前:イーブイ速報:2021/12/21(火) 15:02:21.81 ID:OiR

周りが弱体化してルカリオとエスバが得をした

224 名前:イーブイ速報:2021/12/21(火) 15:04:17.37 ID:S7M

タンク多いからエスバつええよ
サナはタンク多いときの後半が微妙

255 名前:イーブイ速報:2021/12/21(火) 15:11:40.47 ID:cl2
ただエスバは味方が最低限セオリーとADCの役割理解してること前提だから相変わらずソロだと厳しい感じはある
キャラパワーは間違いなくSランクなんだけどな
 タンク増えてる今はエスバやれるわ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲