【ポケユナ】強化きてからのジュナイパーって強いのか?

2021年12月22日
463 名前:イーブイ速報:2021/12/21(火) 21:08:10.10 ID:8ZL

カイリュー来たからジュナイパー実装前ぶりに復帰したんやが
ジュナイパー強化来たと聞いたけどどう?
カイリューは強い?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1640078552/

478 名前:イーブイ速報:2021/12/21(火) 21:14:36.57 ID:gHs

>>463
ジュナは強化されたとはいえ、味方依存度の高さは相変わらずでエスバ安定
カイリューは評価が定まってない、ボタンガチャガチャで強いタイプじゃないから野良のカイリュー使いがゴミすぎる

510 名前:イーブイ速報:2021/12/21(火) 21:25:12.65 ID:PMr

>>478
エースバーン型の成長ってレベル7からよっぽど強いかサンダー戦超絶強いかじゃないと許されないんだよな
かげぬいとリフスト強化されたとはいえよっぽど強いの範疇に入らないよなあ

526 名前:イーブイ速報:2021/12/21(火) 21:29:57.69 ID:gHs

>>510
Lv3でのハラスが地味に痛かったり、このはで遠くの野生もLHワンチャン狙えたりで、レーン戦がヒバニーケロマツより強いからジュナはjgじゃないと思ってる
五十歩百歩だけどさ

544 名前:イーブイ速報:2021/12/21(火) 21:38:38.10 ID:dre

>>526
ほんとにそのへんと五十歩百歩だろうな。JGじゃなくてレーンってなると比較対象はヒバニーケロマツじゃなくて
ルカとカビとプクとダネとウリムーとプリンとバリとヤヤコマとかになってくる
相方にこのへんいたとしても相手にこのへん2匹にガンクまで来ても耐えられるならいいんだがな

571 名前:イーブイ速報:2021/12/21(火) 21:44:38.33 ID:gHs

>>544
その中で比較するならダネが近いかな
対面のタンクをひたすら苛めて帰らせるくらいの力はある、ダネと比べると敵と野生をまとめて削る力が劣るくらい
ガンクされるとキツいのはダネも一緒

531 名前:イーブイ速報:2021/12/21(火) 21:33:05.72 ID:M3N

お互いにしっかりタンクのいるゲームならゲコエスバより強いから今はフルパならジュナのが上なんじゃね
ソロなら結局生存力だからゲコエスバが上だけど

539 名前:イーブイ速報:2021/12/21(火) 21:35:35.04 ID:gHs

>>531
強者同士の戦いになると近接がしっかり奥を狙ってくるからやっぱり生存力も大事だと思うわ
よっぽどリフストの使い所が上手くないとキツそう

555 名前:イーブイ速報:2021/12/21(火) 21:41:10.33 ID:dre

>>531
ゲコエスバより強いっていうか、ゲコエスバに対してジュナが有利って言う方が正しい気がする
かげぬいのリーチとか葉っぱの火力自体はなんだかんだ強い
なんにせよ結局レベル6までしょうもないフクロウがいても許されるか否かってのが課題だと思うけど

588 名前:イーブイ速報:2021/12/21(火) 21:47:07.90 ID:M3N

>>539
タイマンならともかく集団戦ならブリンクで逃げるゲコエスバよりcc付いてるジュナのが抜けて来た近接に対しては強いでしょ
対アローは別だけど

163 名前:イーブイ速報:2021/12/21(火) 19:35:12.61 ID:4fq

中央はルカリオサナエスバジュナイパーカイリューあたりが今丸いな
特にエスバジュナイパーは見直したわ
普通に強い

215 名前:イーブイ速報:2021/12/21(火) 19:48:57.05 ID:xJa

エスバわかるがジュナイパーはねえわ

219 名前:イーブイ速報:2021/12/21(火) 19:50:04.29 ID:4fq

>>215
ジュナイパー強くね?
今のリフスト全キャラのスキルの中で1位2位争うくらい強スキルだと思うけど

264 名前:イーブイ速報:2021/12/21(火) 20:00:16.15 ID:M3N

>>219
今はゲコエスバジュナほぼ横並びだろうな

303 名前:イーブイ速報:2021/12/21(火) 20:11:19.90 ID:nQN
>>219
リフストは強くなったけどもう一個がなムーブも移動速度上昇もないのはつらい
葉っぱが強いときってほぼオーバーキル気味の時だし影縫いもCTはやなったとはいえイマイチパンチが足りないし
 リーフストームで逃げやすくなったの結構いいよね
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「キャラクター」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲