【ポケユナ】俺のバリヤードの立ち回り完璧すぎワロタwww

2021年12月22日
51 名前:イーブイ速報:2021/12/21(火) 19:07:33.30 ID:Bc7

俺かっけーわ見方見捨てて脳トレしてる状況以外完璧だわ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1640078552/

62 名前:イーブイ速報:2021/12/21(火) 19:10:06.37 ID:CqQ

>>51
バリヤードを使う理由が脳トレなの草

64 名前:イーブイ速報:2021/12/21(火) 19:10:43.74 ID:hT2

>>51
普通に上手くて草

88 名前:イーブイ速報:2021/12/21(火) 19:16:41.93 ID:qLU

>>51
絵面おもろすぎて笑った
抜けられない壁を必死に隙間から抜けようとするフシギソウ

83 名前:イーブイ速報:2021/12/21(火) 19:15:46.72 ID:wS0

バリ強いわ
環境的なもんやろか

89 名前:イーブイ速報:2021/12/21(火) 19:16:47.57 ID:Bc7

>>83
ゼラオラプクリン減ったのがでかいわ

93 名前:イーブイ速報:2021/12/21(火) 19:17:36.22 ID:wS0

>>89
プクリンまじできつかったもんな
特にサンダー戦はねんりきも効果薄かったし

111 名前:イーブイ速報:2021/12/21(火) 19:21:27.14 ID:JCm

バリはポケユナでずっと良い感じのポジションにいるよな
最強ポジションじゃないから叩かれないし、序盤から野生ポケのやりとりで強いし
集団戦でもかなり役に立つ。亀とサンダーもねんりき壁バンできて単体でもオブジェクト削れるなら言うことなかった

123 名前:イーブイ速報:2021/12/21(火) 19:24:02.48 ID:qLU

>>111
バリアー型スイッチで操作してみたけど、むずくてやめたわ
壁張り上手い奴が強いっていうpsがモロに出る性能してて、バリの調整は良い感じだと思った

137 名前:イーブイ速報:2021/12/21(火) 19:28:24.55 ID:QY4

>>123
バリアー型なら最初は最遠距離にしか置けなくてもその距離さえ覚えれば仕事はできる
どうしても無理ならガースワも試すといい、特に対タンクで強いし
野生ポケへの瞬間火力やばくて有利状況で相手側の野生かなり荒らせるし、オブジェクト削りにも貢献できる
弱ポケやレーン守る力皆無のポケモンを無理してレーンで使うよりは余程強い

119 名前:イーブイ速報:2021/12/21(火) 19:23:15.04 ID:c+K

バリは亀鳥への火力でないのとブリンク無いのと見た目以外は雑に強いよね

139 名前:イーブイ速報:2021/12/21(火) 19:28:57.45 ID:UpE

バリヤードでサイキネ選んでまじで申し訳ない
戦犯は間違いなく俺だよ

140 名前:イーブイ速報:2021/12/21(火) 19:29:52.28 ID:Bc7

サイキネは下手に調整したらやばいことになるのが目に見えてるから放置されてる哀れな技だよ

148 名前:イーブイ速報:2021/12/21(火) 19:31:57.97 ID:c+K

サイキネ間違えて選んでも多少は戦える性能欲しい
あれ誤選択した瞬間試合ほぼ負け確レベルで弱すぎるのが酷い

150 名前:イーブイ速報:2021/12/21(火) 19:32:13.29 ID:Oik
サイキネ変にいじって目立つと謎にねんりきナーフ食らいかねないから
サイキネは放置して欲しいって思ってる
 バリヤード上手く使えるとかっこいいよね
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲