【ポケユナ】マンムー一本でレート1750までいけたわ

2021年12月22日
126 名前:イーブイ速報:2021/12/21(火) 19:24:29.76 ID:Ykc

マンムー一本で1750まで来れたわ
アタッカーさえマトモなら一番チーム勝たせやすいのタンクなんじゃないかって思えてきた
アタッカー上手くてサポタン不在orガイジより
アタッカー普通サポタン普通の試合のほうがまあ勝てる
マッチング改善アザース

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1640078552/

128 名前:イーブイ速報:2021/12/21(火) 19:25:49.37 ID:qLU

>>126
まともなアタッカーくれ
サポたん使わざるを得ない状況の時使うが、ゴールガイジがくるわ

129 名前:イーブイ速報:2021/12/21(火) 19:26:08.25 ID:ya8

>>126
でもタンクだとアタッカーガイジの試合の時マジでつまらんのよ

131 名前:イーブイ速報:2021/12/21(火) 19:26:46.54 ID:0k6

>>126
アタッカーがまともならって言う条件が厳しいわ

141 名前:イーブイ速報:2021/12/21(火) 19:29:54.42 ID:387

>>126
サポタンは味方さえある程度まともなら試合の流れ常に作れるからな

146 名前:イーブイ速報:2021/12/21(火) 19:31:04.31 ID:AN6

>>126
集団戦に1番影響与えてる感じするよな

165 名前:イーブイ速報:2021/12/21(火) 19:35:55.82 ID:N1L

相手にマンムーいて味方にいないパターンの勝率多分めっちゃ低いわ
ヤドランとかカビゴンはそこまで脅威じゃないけどマンムーだけはキツすぎる

169 名前:イーブイ速報:2021/12/21(火) 19:36:54.32 ID:AN6

>>165
マンムーの強さがわかるってことは使ってみたらすげー使いやすいかもしれんぞ

174 名前:イーブイ速報:2021/12/21(火) 19:39:12.65 ID:N1L

>>169
ジュナイパーカイリュースルーしてマンムー買えばよかったわ
次は絶対買う

166 名前:イーブイ速報:2021/12/21(火) 19:36:35.60 ID:DwT

アローごときがマンムー削ろうとしてんの草
空飛んで逃げとけ雑魚

171 名前:イーブイ速報:2021/12/21(火) 19:37:19.15 ID:N1L

マンムゥはタンクでありながらアタッカーじみた火力出せるのがおかしい
アホみたいにcc長いしアロー使ってるとマジで1番キツイ相手かもしれん

201 名前:イーブイ速報:2021/12/21(火) 19:46:08.66 ID:7nM

純タンク持ってなかったからカビゴン買ったけど攻めのカビゴン守りのマンムーって感じした
ソロならマンムーだな

204 名前:イーブイ速報:2021/12/21(火) 19:46:42.46 ID:gE6

>>201
逆じゃね
攻めのマンムーまもりのカビゴンだろ

217 名前:イーブイ速報:2021/12/21(火) 19:49:49.48 ID:6rl

>>201
マンムーは攻め

230 名前:イーブイ速報:2021/12/21(火) 19:52:06.32 ID:7nM

>>204>>217
じゃあ自分が下手なだけだわ
カビゴンでうまく味方守りきれん
マンムーでイニシエートってどうやるの?

239 名前:イーブイ速報:2021/12/21(火) 19:55:50.66 ID:6rl

>>230
牙の方向を相方よって変えるだけでかなり変わる
相方居ない時は問答無用で味方陣地側に牙で寄せて馬力で押し込んでる
野良カスはカモ多いからタイマンは割と勝てる

263 名前:イーブイ速報:2021/12/21(火) 19:59:42.48 ID:nRh
>>230
カビもマンムーもやる事は一緒
ヘビボン地震で敵に突っ込んでとおせんぼ牙で相手を味方側に移動させ味方に止めをさして貰う
マンムーの方がダメージ出るのはそのため
 今のマンムーはガチだな
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「キャラクター」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲