【ポケユナ】カイリューさんのしんそく、ただのたいあたりだった・・・

2021年12月20日
35 名前:イーブイ速報:2021/12/19(日) 18:25:33.78 ID:MEB

レベルとか持ち物とかわからんからあれだけどアロー倒すの精一杯だし遅いのに気絶入るってゴミやん

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1639902785/

73 名前:イーブイ速報:2021/12/19(日) 18:40:44.45 ID:S9k

動画見るに逆鱗が攻撃速度バフあるのかな?ユナイトの攻撃速度バフと重複するならバリヤードみたいな感じで延々CC入れて殴り続けられそう
実はかなりウザ強いのでは

36 名前:イーブイ速報:2021/12/19(日) 18:25:41.32 ID:3EX

しんそくというかただのたいあたりだろこれ
遅すぎてしんそく感無いわ

39 名前:イーブイ速報:2021/12/19(日) 18:26:16.41 ID:n2n

カイリューの神速ターゲット居ないと打てないやつじゃん

41 名前:イーブイ速報:2021/12/19(日) 18:27:31.71 ID:4lJ

ジュナイリューくさいな
アマイリューにはなれそうにない

42 名前:イーブイ速報:2021/12/19(日) 18:28:11.72 ID:hnX

なんやこれ
ルカリオ君のしんそく見たことないんかマルスケデブが

47 名前:イーブイ速報:2021/12/19(日) 18:29:08.41 ID:zlJ

しんそくといえばカイリューみたいな所あったのにこのザマよ

57 名前:イーブイ速報:2021/12/19(日) 18:31:49.27 ID:8ai

ルカリオ様より強い神速使いは許されない

59 名前:イーブイ速報:2021/12/19(日) 18:32:22.38 ID:7TO

ルカ神速よりよっぽど神速の使い手のイメージなのに

58 名前:イーブイ速報:2021/12/19(日) 18:31:58.26 ID:3EX

げきりんカイリュー使う位ならガブリアスでよくねってなりそう

69 名前:イーブイ速報:2021/12/19(日) 18:38:19.15 ID:O3f

俺にはどこぞのサメと違ってビームもあるカイねえ

43 名前:イーブイ速報:2021/12/19(日) 18:28:37.71 ID:K4O

しんそくは必中技か
これガブより近づくのきつそう

68 名前:イーブイ速報:2021/12/19(日) 18:38:13.55 ID:S9k

神速がタゲ指定(必中)タイプの打ち上げ技
強化AA(もしくは逆鱗中の強化AA?)に小スタン付きって感じかな
簡単に逃げられる問題を抱えているガブと比べたらかなりまともそうに見える

63 名前:イーブイ速報:2021/12/19(日) 18:35:23.13 ID:/5T
カイリューってレベル8進化なんでしょ?
産廃にはならなさそう
 イノムーのたいあたりみたいで草
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲