【ポケユナ】仕様オラ環境、いまだに終わらない・・・

2021年12月20日
142 名前:イーブイ速報:2021/12/19(日) 19:13:00.46 ID:vVM

仕様オラ環境いつ終わるんすか?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1639902785/

173 名前:イーブイ速報:2021/12/19(日) 19:21:51.48 ID:ZX0

スパークオラが義務過ぎてボルチェン奴仲間に見るとどぼじでってなるからな

160 名前:イーブイ速報:2021/12/19(日) 19:16:50.77 ID:huc

ゼラオラ、皆んな当たり前のようにバグったダメージ出してて不愉快だわ

150 名前:イーブイ速報:2021/12/19(日) 19:14:50.88 ID:B0c

1週間くらいはね、仕様オラはバグかもしれんと使ってなかったけど
運営から声明ないわ敵に一方的に使われるわで無理なんで使ってるわ

今更バグとか言われてもなって感じ

167 名前:イーブイ速報:2021/12/19(日) 19:18:33.56 ID:Gvb

仕様オラ単純に性能がバグってて不快って文句はわかるけど敵が使っててムカつくとかいう文句は意味不明
お前も使えばいいじゃん?

168 名前:イーブイ速報:2021/12/19(日) 19:18:53.28 ID:K4O

3試合連続でゼラオラ無し
まぁ今のレートに価値なんてないしそんなものか

170 名前:イーブイ速報:2021/12/19(日) 19:19:18.88 ID:W3T

ゼラオラは今の環境タイマンしない喧嘩売らないでいい
調子乗ってアホみたいに詰めてくるヤツいるからガン逃げからスキル吐ききったところボコすに限る
あと基本一人にならず複数人で動くのと

176 名前:イーブイ速報:2021/12/19(日) 19:23:01.46 ID:AxE

片側だけゼラ無し・ゼラ対策も無しの編成だと当たり前のように二桁キル出る
カイリュー実装と同時に何とかせえ

179 名前:イーブイ速報:2021/12/19(日) 19:25:00.79 ID:K4O

1.バグ修正&スパークナーフ
2.想定しない状況で特性が発動していた不具合を修正しました(ドヤ
3.カイリューだけ。現実は非常

185 名前:イーブイ速報:2021/12/19(日) 19:26:30.05 ID:kdD

てかゼラオラだけナーフしたらアマ止められなくなって終わりやろ
無駄に固すぎんねん

199 名前:イーブイ速報:2021/12/19(日) 19:36:45.79 ID:0UR
>>185
じゃあどっちも下げろや
 カイリュー実装と同時に調整されるのかな
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲