【ポケユナ】ミュウ使い慣れるほど高速移動強いなってなるわ

2022年09月07日
402 名前:イーブイ速報:2022/09/06(火) 22:04:18.67 ID:eb0

ミューって環境あってる?序盤の火力射程だけ感なんだけど
タンク用にヤドラン以外のディフェンスどう?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1662438518/

448 名前:イーブイ速報:2022/09/06(火) 22:44:46.34 ID:Mu4

>>402
ミュウ、プレイヤーの熟練度が他のキャラより圧倒的に必要だけど強ぇーよ
ずっとバリアソラビとかやってる雑魚がほとんどでソイツらは弱いけど。

457 名前:イーブイ速報:2022/09/06(火) 22:50:07.61 ID:eb0

>>448
延々ソラビ撃ってるアホがほとんどだからなー、精々なみのり
つよミュウにはやく逢いたいぜ

572 名前:イーブイ速報:2022/09/07(水) 00:20:55.64 ID:OK+

ミュウは序盤のラスヒ性能の高さもだけどレベル3から強化AAバリアソラビ強化AAの柔らかい奴なら10割減るお手軽コンボと
中盤以降の高機動お散歩、捕まえようとしても波乗りで拒否られた挙句強化AA飛んできてくっそ痛いのが酷すぎる

499 名前:イーブイ速報:2022/09/06(火) 23:22:22.52 ID:/vu

ミュウ使い慣れるほど高速移動強いなってなるな
最初追加効果ないクソブリンクだけやんって思ってたけど今じゃ壁より使うわ

501 名前:イーブイ速報:2022/09/06(火) 23:25:11.34 ID:B6f

>>499
他で火力持ってるキャラのスタック性のブリンクってだけでもう強過ぎるってジュラルドンも言ってた

504 名前:イーブイ速報:2022/09/06(火) 23:27:08.22 ID:oVR

ミュウのこうそくいどうは高頻度で撃てるのもだけど特性のおかげでこうそくいどうしたあとにちょっと移動速度あがるのがめちゃ大きいとおもう

507 名前:イーブイ速報:2022/09/06(火) 23:28:23.31 ID:YTo
ミュウの一番弱い技はエレボ
理由はR連打で間違えて取っちゃうから
 強化AAが強いから高速移動はスタック貯めやすいのもいいよね
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲