【ポケユナ】イマイチな味方だとしても勝ち筋拾えるやつは勝率高い

2021年12月19日
758 名前:イーブイ速報:2021/12/18(土) 18:17:09.08 ID:2I5

オプチャ見てたらスマーフガ○ジが味方エリートに向かってかなりめの暴言吐いてて草生えた
そんでさぞ勝率高いんだろなあとおもったら勝率54でさらに草 スマーフして勝率54の分際で本垢であろうエリート君に偉そうに暴言とかダサすぎやろ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1639785803/

763 名前:イーブイ速報:2021/12/18(土) 18:18:36.23 ID:wHp

>>758
それもうスマーフじゃなくて初心者じゃん…

765 名前:イーブイ速報:2021/12/18(土) 18:19:23.60 ID:q3F

>>758
このスレでもスタダやって味方に文句言ってる障害いるしな
そういう奴らは生涯小物として生きて死んでいくんだろう

771 名前:イーブイ速報:2021/12/18(土) 18:21:38.64 ID:3XZ

勝ったら自分の実力、負けたら他人のせい
こうやって自分に都合の良いように解釈できるから萎えずに辞めないんじゃね

イマイチな味方だとしても勝ち筋拾えるやつは勝率高い
すぐ味方のせいにして降参する雑魚は永遠に勝率低い

773 名前:イーブイ速報:2021/12/18(土) 18:23:02.53 ID:VO6

>>771
アサシンとかADCキャラ使うと特にそういう思考に陥りがちだな
メイジとかサポタンやってると味方の違いが本当に良くわかる

777 名前:イーブイ速報:2021/12/18(土) 18:24:28.74 ID:pfa

>>771
今はとりあえず試行回数稼げばレート上がるやつがおおいからな
味方と合わないと思ったらさっさと降参する奴もそら増えるだろなって感じ

783 名前:イーブイ速報:2021/12/18(土) 18:27:27.25 ID:576

>>771
ランカーの試合は勝っても反省点見つかるが、それ以外の試合は味方何してるん?利敵?くらい酷くて反省するとこ無いんだよな。

786 名前:イーブイ速報:2021/12/18(土) 18:28:25.56 ID:q3F

>>771
我慢してレート上げて何か喜びが有ればいいんだけもな
報酬はマスターまで行ったら終わりだし来シーズンには今のレートは記録も残らないしストレスに耐えて我慢して勝ちを目指してる奴は逆にイカれてると思うわ

813 名前:イーブイ速報:2021/12/18(土) 18:37:32.92 ID:tc9

レート1600以上のやつ、揃いも揃って5000試合とかやってる暇人ニートだけなんだけど
勝率も50%とか
まじでレートの価値下がりすぎだろ

822 名前:イーブイ速報:2021/12/18(土) 18:40:26.18 ID:576

>>813
5000試合もよくやれてるよな。私なんて一日15試合しただけでも、めちゃくちゃがんばったと思うのに。

977 名前:イーブイ速報:2021/12/18(土) 19:52:20.65 ID:lPS

>>813
いや観たことないけど5000なんて多くて3000だろランキングトップに走ってる奴だって多くて2000弱だし話盛るにもほどがあるわ。

824 名前:イーブイ速報:2021/12/18(土) 18:42:22.79 ID:9ry

5000試合ってそんだけかけられる時間があるのもすごいしそこまでやり込めるのもすごい

827 名前:イーブイ速報:2021/12/18(土) 18:43:48.49 ID:Eqb
5千試合やって勝率5割以上ならまぁ並みの実力はあるだろ
それ以上を味方に求めるのはキャリーしてほしいと言ってるようなもの
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲