【ポケユナ】カイリューはリザードンと同じにおいするし弱そう

2021年12月14日
6 名前:イーブイ速報:2021/12/14(火) 12:50:56.14 ID:lkz

サーナイト買ってしまったカイリューまでに間に合うかな

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1639450257/

10 名前:イーブイ速報:2021/12/14(火) 12:52:36.79 ID:qzF

カイリューは弱そうって前評判なのがな
俺は好きなキャラだから期待してるぞ

15 名前:イーブイ速報:2021/12/14(火) 12:53:55.86 ID:Ir2

カイリューは弱くても買うわ
ガブクラスなら使わないかもしれんが

40 名前:イーブイ速報:2021/12/14(火) 13:04:26.44 ID:khI

カイリューはリザードンと同じにおいがする
見た目も似てるし

20 名前:イーブイ速報:2021/12/14(火) 12:57:01.27 ID:rvf

ぶっちゃけリークでのカイリューの印象ってファーム遅いリザードンなんだが
まあ買うさ

24 名前:イーブイ速報:2021/12/14(火) 12:58:37.76 ID:RXx

ファーム遅いの?
カイリュー来たら学習装置つけるか

11 名前:イーブイ速報:2021/12/14(火) 12:53:25.63 ID:WdG

8進化で化け物ユナイト持ちとかどう見ても強そうなんだが

19 名前:イーブイ速報:2021/12/14(火) 12:55:24.36 ID:YXn

破壊光線があんな細くて射程も大したことないのに自スタン有でダメージだけって壊れレベルの威力か産廃かのにおいしかしないわ

26 名前:イーブイ速報:2021/12/14(火) 12:58:44.18 ID:sDL

>>19
身代わりに単発9999ダメ出してるリーク動画あったから多分最大か現在のHP依存の割合ダメージがある
もし最大HP依存ならLH力が最強になるハズ

23 名前:イーブイ速報:2021/12/14(火) 12:58:20.25 ID:8Q3

はかいこうせんで相手をキルしたらそいつのユナイトライセンスも破壊できるようにしろ

27 名前:イーブイ速報:2021/12/14(火) 12:59:26.34 ID:RQt

はかいこうせんしたら反動で次カイリューピックできなくなるんだろ?

31 名前:イーブイ速報:2021/12/14(火) 13:01:23.58 ID:cle

はかいこうせんでキル取ると反動ctなくなって連発できるに違いないぞ

それゲコなみのりでよくね?

13 名前:イーブイ速報:2021/12/14(火) 12:53:40.84 ID:8Q3

子供のころカイリューが欲しくてミニリュウ出たときとか興奮したなぁ

14 名前:イーブイ速報:2021/12/14(火) 12:53:44.07
カイリューは無敵バグがあるよ
 アプデ前マンムーみたいなちょうどいい感じの強さにしてほしいわ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲