【ポケユナ】アマージョはあの持ち物が必須!? 持たせてないやつヤバイぞwww

2021年12月15日
348 名前:イーブイ速報:2021/12/14(火) 20:07:10.42 ID:V4J

https://unite-db.com/pokemon/tsareena

アマージョはスタンプならダンベルなのかあ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1639474625/

441 名前:イーブイ速報:2021/12/14(火) 20:31:56.34 ID:N6K

>>348
よく見ろどの技選んでもダンベルの呪いからは逃れられないぞ
トリプルアクセルならスタック最大の5まで貯めればアクセルとAAのダメージ1.3倍になるからAAはレシオ130%強化AAは169%になるし

656 名前:イーブイ速報:2021/12/14(火) 21:40:32.71 ID:QBf

>>441
何LV想定かわからんけどアクセルもスタンプも最大効率のLV7で計算してみたら通常強化版共に上昇率118%になったぞ。ちなみにLV 15時は111%まで落ちてるがどうやって計算してる?

675 名前:イーブイ速報:2021/12/14(火) 21:46:12.61 ID:N6K

>>656
技のレシオの方です……
ダンベルもトリプルアクセルもどっちも火力スタックあるから紛らわしいんだ
トリプルアクセルは技のヒット毎に最大5スタックのダメージ上昇スタックがあってAA加速と同じ時間持続するんだ
トリプルアクセル5スタック時の補正がダメージ1.3倍

355 名前:イーブイ速報:2021/12/14(火) 20:09:04.28 ID:d7W

アマージョはダンベルは確定じゃね?
jgは知らんが

370 名前:イーブイ速報:2021/12/14(火) 20:11:23.21 ID:AuN

>>355
そんな筋トレできるか…?
トロピカルキックとか覚えた後に筋トレすんの?

378 名前:イーブイ速報:2021/12/14(火) 20:14:10.97 ID:d7W

>>370
大体3回くらいで1亀迎える
サンダー戦までに5くらいはたまるよ

704 名前:イーブイ速報:2021/12/14(火) 21:54:50.06 ID:+nk

アマージョ使ってみようと思うんだが意識する事とかってある?

730 名前:イーブイ速報:2021/12/14(火) 21:59:24.34 ID:fPy

>>704
トリプルアクセル=ギガドレ
相手複数を巻き込むようにアクセルできるかどうかで生存力が段違い

後は撤退用のブリンクを持っておく意識した方がいい、グラスラを撤退に使う時はグラスラ→アクセルと素早く繋ぐとグラスラの追撃部分をキャンセルできる

738 名前:イーブイ速報:2021/12/14(火) 22:00:50.09 ID:N6K

>>704
トリプルアクセルのスタック維持とか?
最大5スタックしてAAとアクセルの火力が1.3倍になって特に強化AAと威厳アクセルがエグくなる

867 名前:イーブイ速報:2021/12/14(火) 22:49:15.12 ID:GKo

アマージョのグラスラ→グラスラ→トリプルアクセルの次ってグラスかアクセルどっちがいいんだ?

874 名前:イーブイ速報:2021/12/14(火) 22:52:20.86 ID:myj
>>867
アクセルのスタックは2種類あって表示されるAA速度上昇は3スタック、見えないAA威力上昇は5スタックあるからアクセル繋げられるときはアクセルアクセルが良い
 
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲